※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バオバブ🔰
妊娠・出産

妊娠4週2日で、体調不良はないが精神疾患持ちで専業主婦。減薬の影響で寝てばかりで、以前の運動ができず不安。この状態で大丈夫でしょうか?

妊娠4週2dです。まだ病院には行っていませんが検査薬で陽性が出ています。たいした体調不良もないです。私は精神疾患持ちなのでずっと専業主婦をしています。旦那さんは身体を気遣ってくれて買い物など行ってくれてます。私は最低限の家事はしますが、減薬の影響?か寝てばかりです。妊娠が分かる前までは、ヨガや筋トレを毎日するのが日課でした。今はずっと家にいてゴロゴロしています。こんなんで良いのでしょうか?自分で考えられなくてすいません💦

コメント

まま

全然大丈夫ですよ

私も精神疾患持ちです。
私はバイトしてましたが休みの日は買い物ぐらいでずっと寝てましたよ

動き始めたのは臨月入ってからです🤣🤣

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

お優しい言葉ありがとうございます😭❤️出来る範囲の家事でいいんだと思うようにします。

• 4月5日
かかちゃん

妊娠するとめっちゃ眠くなりますよ😂
仕事をしてましたが休みの日は一日中寝てました😊

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

妊娠のせいなのか、減薬のせいなのか、とにかく眠いです💦でも寝ても良いのかな。
    お返事ありがとうございます‼️

• 4月5日

私はつわりが酷くて仕事を辞めてから元気になってからもゴロゴロしてました🙆‍♀️
今ではゆったりゴロゴロできる時間もないですし、自分の時間が持ててよかったと思ってます!

たまに、裁縫でよだれかけを作ったり、いろいろ使えそうなものを作って時間を潰していました!

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

つわりがあるのなんとなく休まなきゃってなるんですが特に何もなくて、流産?とか余計な事ばかり考えてしまいます。
    私もよだれかけとか靴下とか作れるような時期に憧れます!お返事ありがとうございます🍀

• 4月5日
MaMa

仕事してましたが、眠くて眠くて休みの日はずっと寝てましたよ!
これから悪阻の症状が出てくると思うので、身体第一に家事は旦那さんに任せちゃいましょう♡
悪阻の症状出てきてからしばらくは夕飯作りは旦那さん担当でした笑

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

やはり皆さん眠さと闘っていたんですね、悪阻は嫌ですが全くないので今は憧れますw旦那さんがやってくれると言ってるなら甘える事にしましす!
    お返事ありがとうございました‼️

• 4月5日
らむね

私も精神科に通いながら
お薬飲みながら
妊娠出産しました!

私なんか買い物も家事すら
してませんでした!
昼夜逆転のゲーム生活で
好きなことしてました!笑

そのおかげか
赤ちゃんはすくすくと育ち
今はとっても可愛い我が子をだいていますよ!

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

とても心強いお返事ありがとうございます🍀
    私もお薬飲んでますが先生が大丈夫だと行ってくれたのでそのままです。
    私も元気な赤ちゃん産めるといいな😃

• 4月5日