※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙀はじめてのままり🙀
妊活

2人目妊活中で生理予定日2日前にピンクおりもの発見。同じ経験の方コメントください。

🌸いつもお世話になっております。2人目妊活中でありますが、なかなか。。で。今回いい感じかなー、って思っていたのですが、先程ピンクおりもの発見。。生理予定日2日前ですが、早々とくるものがきてしまうのですかねー৲( ˃੭̴˂)৴妊活頑張っている人みんな早く春よこーい!!❤
やっぱり生理前のピンクおりものですよねー。ありゃりゃー( ´ᯅ` )同じような経験している方コメントお願いしますー!

コメント

🌈

私も先月下旬から2人目妊活してます👶🏻💓( 笑 )
生理予定日はまだまだだけどどうなるかなーってソワソワです😂😭

• 🙀はじめてのままり🙀

🙀はじめてのままり🙀

うちも1歳7ヶ月の娘がおります!!!今回も、赤いのきましたー😭😭
    早く兄弟作ってあげたいですねー⤴︎ ⤴︎⤴︎⸜(*˙꒳˙*)⸝

• 4月5日
あやみうこ(33)

妊活6周期目、私も生理予定日2日前です。

早期妊娠検査薬も真っ白😭😭

赤いやつがくると諦めざるをえません😭😭

今回、期待したのになぁ😭😭

• 🙀はじめてのままり🙀

🙀はじめてのままり🙀

あたしも6周期目なんです!!
    何となく月日重ねると、今回いけそーっ!!!とか思ってしまいますよね⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪願いは叶うこと信じて、頑張りましょうねー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• 4月5日