※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

最近、旦那と2歳児にイライラしてしまいます。子供の行動にストレスを感じ、自分を責めています。

最近旦那と2歳児の子供にイライラしてしまいます。子供がおもちゃを片付けないと大きな声で怒ったり旦那さんにたまには子供寝かせてよ!といってから30分以上寝かせようとしない!そんな事にすぐイライラしてしまいます⤵⤵😢最近体中のあちこちが痛くなるしイライラしたらお腹の赤ちゃんによくないし勿論2歳児の子供にも!わかってるんだけどなんでかなぁ⤵⤵😭😭😭😭😭はぁ⤵⤵😢最近私は駄目な母親だなぁ⤵て反省してしまいます⤵⤵😢😢

コメント

フェリシティ

私も旦那に頼んだ事をすぐに行動したいとこにイライラします💦
子供は気分でお片づけするのでやらない時は誘って一緒にします。
お腹大きくなってくると色々としんどいですけどね😭

• ゆうママ

ゆうママ

はい!ほんとにしんどいです!仕事して家事して子育てして!最近旦那さんは子供に絡んでないから余計イライラしてしまいます😭旦那さんも仕事で忙しいとはわかってるんですが⤵⤵😢😢はぁ( ´Д`)=3このイライラいつまで続くんだろうと思ってしまいます😅😪

• 4月5日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

めっちゃわかりますーー😭😭
3歳の娘はイヤイヤ期もあって分かっててもイライラしちゃいます…。ダメなんですけどね😭
そしてうちの旦那もやるまでに時間がかかるタイプなのですぐやってくれないことにイライラ。子供に合わせて自分は生活してる分言った時にやってくれないとペース崩れるんですよね😭

• ゆうママ

ゆうママ

ほんとそれです!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

わかります!妊娠中ではないのに、イライラしては自己嫌悪です。
1日楽しく穏やかに優しいママで過ごせたのに、最後の最後に、寝ない、帰ってきた旦那と遊び出す💢
そして、寝かしつけしてくれればいいけど、隣に寝ていて、先にぐーぐー寝る💦
イライラしたので、ママは何にもやらないって放棄して、旦那に歯磨きとかやらせました💦
旦那は仕事で疲れてて帰ってきて、怒るなよって雰囲気だし、子どもにあんまり怒るのはよくないって言うけれど。
私だって1日いいママだったんだよーって思います😭