※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月用のBFを保管しているが、1歳になる娘に食べさせても大丈夫か悩んでいます。固形物は食べられるが、体調が悪いです。

急いでます、いつもお世話になってます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
1歳4ヶ月用のBFを友達からもらって保管してあるのですが、それを明後日で1歳になる娘に食べさせるのはまずいでしょうか?? 固形物はガンガン食べれます( ˉ ˡˍˉ ) 悪阻で体が動かなくて……

コメント

ha

まだ早いと思います😖

• ぴすけ

ぴすけ

そうですよね( ×̯ )

• 4月5日
you

私も妊娠中ずっとマイナートラブル続きで寝てました💦
私的にはBFは味が濃いので無しですが、他に食べさせれる物が無いなら仕方が無いかなと思います😭

• ぴすけ

ぴすけ

1人目のときも出産するまでずっと重くて( ×̯ ) 今回はプラス坐骨神経痛でもうくたばりそうです( ×̯ ) そうですよね、ありがとうございます😭📍

• 4月5日
✩

固形物食べられて、つわりで
つらいなら私ならあげちゃいます😂
毎日のことでもないし、、、

しーまま

材料にもよるかな〜と思いますが、味は濃いと思うので、半量をご飯とかでカサ増ししてあげるとかですかね💦

調子のいい時に加熱した野菜のストックだけでもしておけば、こういうのを薄めるのに便利ですよ😊

まだ早いとは思いますが、ママ次第かなと😌

ふとこ

私はあげてましたよー!
というかその時期は外食とかしたら取り分けしてたので😅
普段は味付けしませんでしたがたまに濃い味食べるくらいいいでしょって気にしませんでした!