※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義両親本当は今日来る予定だったのにおとといの夜急に明日行くと言われ…

義両親本当は今日来る予定だったのに
おとといの夜急に明日行くと言われ急いで片付けとかいろいろやって
何時に出るか何度聞いてもわからないと言われ、夕方今出たって連絡来て
夜ご飯どこかで食べてくるから作らないでいいよと言われ
作らなかったら近くのIC降りたところでご飯残ってる?って😓
ないと伝えると買って帰るねーっているなら最初から言って。
今日の朝ごはんも食べると言われてたから早起きして作ったのにまだ寝てるし。

コメント

mopii☆

え〜っ💦こっちはただでさえ気使うしご飯まで用意したのにって感じですね(>人<;)
早起きしてご飯作ったりんさん偉いです‼️あたしだったら作りません😂

• まま

まま

ほんとムカつきます。
    振り回されてたまりません😓

• 4月5日
しま

うわ~大変ですね😭
小さいお子さんいるのに振り回してストレス与えないで欲しいですね。
次回からこのようなことがないよう、ご主人からきちんと言ってもらえるといいですね!

• まま

まま

旦那も早く連絡してと何度も言ってるのですがこれです😓

• 4月5日
はる

だるすぎますね!
こっちの迷惑とか気使ったり少しはして欲しいですね!😭

• まま

まま

ほんとそうですよね。
    挙句の果てに明後日帰るって言ってたのに明日帰るかもまだわからないって。
    こっちだってご飯の準備あるし買い物も義両親いるかいないかで買う量も違うのに。

• 4月5日