※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

マタニティダイアリー帳は、目で見て買いたいですが、どこで買えますか?

マタニティダイアリーをつけようと思います。マタニティダイアリー帳はどんなところで買えますか??
ネットで売ってるのは知ってるのですが出来れば目でみて買いたいです。

コメント

ねむねむ

私は本屋で 安心マタニティブック というのを買いました!
書くスペースは少なめですが、毎日の赤ちゃんの成長や食事の知識等が書かれていますので勉強になります🎵
主に食べたものや体調を書き込んでます

わせ

ダイアリーではなく、エコー写真とコメントがかけるアルバムですが、雑貨屋さんなどのベビー用品売ってるところに置いてありました!
とっても可愛かったです!(^^)!

ペネロペたそ

近くに文具を多く取り扱ってるお本屋と文具を取り扱ってる大型店店はありませんか?

文具を多く取り扱ってるてんぽでそういうのよくみかけます。

ただ、全国展開してる文具店が浮かばないのでなんとも言えませんが、私の住んでる地域ではコーチャンフォーというところが一番品揃えがすごいです。
あとは街中のLOFTとかですかね。

または、私はこだわりが強いので手作りしたり、家庭用プリンターでルーズリーフに印刷して自作したりします(* 'ω')ノ♡

ママさん

ありがとうございます!!
本屋さんにあるんですね(^ω^)
知識のってるのありがたいですね♡
探してみます!!

ママさん

ありがとうございます。
雑貨屋さんにもあるんですね!!
アルバムもいいですね^_^

ママさん

ありがとうございます。
文具取り扱い店ですね!!
LOFTとか考えてませんでした。
近くに行ったら見てみようと思います。
手作りとか素敵ですね!!

こんにちは(^^)
先日、赤ちゃん本舗で数種類見て来ました!中身を確認後、ネットで購入しました!

青穂ママ

本屋さんや、赤ちゃん本舗で
みかけました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ももち☆

私も安心マタニティブックをお勧めします。
1日毎の赤ちゃんの成長と、お母さんの体の変化、栄養のアドバイスなど為になり、
初めての妊娠で不安なこともこの本に出会い
毎日読むのが楽しみでかなり助けられました。
書くスペースは少なめだけど、毎日のことなのでそんなに長々と書くこともなく、ちょうどいいです。
スペース大きすぎると余白が寂しくなりますし(^-^;)

将来、赤ちゃんが大きくなったらプレゼントしてあげるつもりです。

ふう♡

私はロフトで買いました◡̈♡

ママさん

ありがとうございます。
赤ちゃん本舗にあるんですね!!まだまだ無知なので知らなかったです^_^
探して見ます。

ママさん

安心マタニティブック使われてる人結構いらっしゃるんですね!!
そうなんです。始めてなので気になることが沢山あるのでそういうのは助かりますね!
ありがとうございます。

ママさん

ありがとうございます。
近くに行ったら探して見ます