※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
ココロ・悩み

ママ友からの既読スルーにショック。写真送ってLINE交換後、Aさんからの連絡がなく、自分からメッセージを送ったが既読スルー。Aさんはグループラインには返信あり。落ち込んでいるが、Aさんとはもう会わない。何か傷つけたかもしれないが、思い当たる節なし。

ママ友(Aさん)から既読スルーされてしまいショックです。

Aさんから写真撮ったの送るからLINE交換しようと言われて、連絡先を交換しました。
遊んだ日から1,2日経ってもAさんからメッセージがこなかったので自分から連絡した(Aさんの子が写っている写真を送った)のですが、既読スルーのままです。
Aさんは、グループラインには返信しているので、無視されてる状態です。

正直、既読スルーされたことがはじめてでものすごくショックで、ものすごく落ち込んでいます。
Aさんは友達の友達なので、もう会うこともないし、割り切ればいいと思うのですが…
何かAさんの傷つけるようなことをしてしまったのかもしれないのですが、思い当たるふしがなく。これ以上考えても無駄なのに考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ

常識のない人だと思って割り切るしかないですね😭

• わ

そういう人もいると割り切りたいです😭

• 4月5日
ママ

マメな人じゃないってだけじゃないですか?🤣
グループラインで話せてるしいいかくらいな☺️

• わ

そうかもしれないです💦あまり気にしないようにします😭

• 4月5日
まみぃ

ありがとう!と一言でも、スタンプでも、何かしらあるのが普通の感覚な気もしますが、返信するような内容じゃなかったからしない!という人もいますよね😭特に何か思って、既読スルーしてるわけじゃない、という可能性もありそうです!

• わ

そうなんです、スタンプでもいいのに〜😭私とは感覚が違うのかもです‥

• 4月5日

既読スルー嫌ですよね
私は既読スルーもしくは8日後くらいにLINE返してくるママ友がいて
正直不快だったので転園を期にブロックしました(笑)

• わ

何回かやりとりが続いたあとの既読スルーだったらまだしも、何も返信くれないのはショックでした😭

• 4月5日