※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている状態で、次にどうするか迷っています。続けて寝かせるか、布団に移すか、どちらがいいでしょうか。

起床まで約2時間。夜3回目の授乳が終わり、瞬殺で寝落ち。前回から2時間。
今はラッコ抱きで寝ていますが、おそらくこのままだと2時間寝てくれます。布団に置くとおそらく1時間後にはグズリ始めます😅
みなさんならこのまま寝かせるか、布団に置くか、どうしますか⁇😅

コメント

のん

うちも今ラッコ抱きです🤣💦
同じ事で悩んでました😂💦笑
後、2時間なのでラッコ抱きでウトウトしようかな〜と思ってます😙✨

• ママリ

ママリ

同じような方がいらっしゃって嬉しいです✨悩みますよね😅
    ちょっと置くそぶりしてみて、起きちゃいそうなら私もこのままにしてみますー😊✨

• 4月5日
  • のん

のん

背中スイッチと振動センサーと高低差センサーがフル稼働してるので置けません😭💦笑
    今日で2ヶ月ですが、ずっとこのままだったらどうしよう…と思ってます😱💦

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

かなりの高性能ですね💦
    うちは夜の寝かしつけだけはうまく布団で寝れるんですが、朝寝や昼寝はラッコ抱きじゃないと寝なくて、頑張って10分とかです😅
    周りは8時間とか寝てくれるって言う人が多く、、、
    個性とは言え大変ですよね💦💦

• 4月5日