※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
妊活

排卵日に仲良ししましたが、卵白状のオリモノが続いています。正確な排卵日は不明ですが、受精した可能性があるか、排卵日がズレているか知りたいです。

排卵日あたりに仲良ししました!仲良ししてからずっと卵白状のオリモノが続いています…基礎体温は測ってないので正確な排卵日はわかりませんがオリモノが続いているということは受精したのでしょうか?それとも排卵日がズレているのでしょうか?

コメント

タロママ

オリモノは日頃から毎日キチンと観察していて変化に気づくものみたいです😊

妊娠していなくてもオリモノが続く事もあれば、いつもと変わらなくても妊娠している事もあるので体調によりだと思います(o゚∀゚o)

あとは無排卵だった可能性もあるかもしれないですね💦

でも、排卵日あたりにタイミング取れていたら妊娠の可能性はもちろんあるでしょうから、生理予定日までまだまだわからないですねヽ(●^▽^●)ノ

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

産後まだ1度しか生理が来ていないので正確な排卵日はもちろん、次の生理予定日もわからない状態です>_<

• 2月26日