※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみぃ
妊活

生理予定日が気になり、妊活中で胸の張りが気になる。早く寝たいけど夫のいびきがうるさい。

あー
生理予定日
トイレ行くたびドキドキする
2任目妊活中
こころなしか胸の張りが無くなってきてるような?泣
生理くるなら早く来てすっきりしたいと思う反面、生理くるなーと思ってる😭

そして、考え過ぎないように早く寝たいのに旦那よ、いびきがうるさい笑

コメント

aomame

分かります😭
私は生理予定日から4日ですが、すっごい気持ち悪くて下腹部に違和感あるのですが、予定日前日にフライングしたら陰性で…💦
でもまだ生理来なくて期待していいのか、このまま諦めた方がいいのか。とりあえずそわそわして寝れなかったです😂
来るなら来るで早く来て欲しいです😱

• こみぃ

こみぃ

お返事ありがとうございます!遅くなって申し訳ないです😵
    ワタシお昼にリセットしました😭
    朝は胸の張りが復活してたので期待してたんですが、お昼寝させてる時に違和感が😭
    いつもは生理が来るとすぐ無くなる胸の張りが今もまだあるのでくやしいです😂
    あおママさんはいい結果なことを祈っています♡
    妊娠菌ばらまいてください♡

• 4月5日