※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー
お金・保険

引っ越し準備で家電を買い換える予定です。ポイントを貯めながら購入する方法や、ナナコカードで支払いをしている方の情報が知りたいです。節約方法も教えてください。

これから引っ越しをする予定です!
洗濯機や照明やエアコン数台買い換える予定です!
うまくポイントを貯めながら買える方法があれば
教えて下さい🙇‍♀️

又ナナコカードで電気、ガス、水道代を払ってる方いますか?ポイント結構たまりますか?

どうにか節約したいのですが、無知なので
情報を頂きたいです!

コメント

うちの旦那は価格ドットコムと比べて定員さんに交渉してます!あと確かまとめて買うもの決まってたりすると値引きしてくれそうですね🤔🤔

• ブルーベリー

ブルーベリー

価格ドットコム!!!
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 4月7日
あんこ

ナナコカードではありませんが、うちは電気ガス水道代はカード払いにしています。自然とポイント溜まりますし、tポイントへ移行出来るのでガソリン代くらいにはなります。

• ブルーベリー

ブルーベリー

カード払いだとポイント貯まっていいですね✨
    教えて下さりありがとうございます😊

• 4月7日
sadako

ナナコで公共料金は支払ってもたしかポイントはたまらないです。
公共料金はクレカ支払いで、納付書が届く税金や保育料をナナコで払ってますよー!ナナコポイントはたまりませんが、クレカでナナコギフト買ってクレカにポイントが付く形です。

• ブルーベリー

ブルーベリー

詳しく教えて下さりありがとうございます😊クレカで支払い、検討してみます!

• 4月7日