※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひママ
子育て・グッズ

息子の慣らし保育1日目にノロウイルス感染。体調不良で休んでいる。来週の7時間コースが心配。同じ経験の方いますか?

こんばんは。
息子ちゃん慣らし保育1日目終了したかと思ったら夕方に大量嘔吐🤮なんと ノロウイルスに😭
早くも洗礼を受けてしまいました😭
2日目3日目と体調が良くならずお休み。
熱が下がらず多分明日もお休みかなー😭
結局1日しかまだ通えていない💦
来週から慣らし保育は7時間に。
まだ1日しか通えてないのにいきなりハードル高すぎ😭

人一倍甘えん坊で、しかも病み上がりなのにいきなり7時間コースは可哀想すぎる😭
慣らし保育中に風邪等で通えなかった方とかいますかー?

コメント

ら

今まさにそれです!!!
ノロウィルス!!!
来週から7時間😭ギャン泣きするだろうなーって思ってます。

  • ひひママ

    ひひママ

    同じ方がいたとは!
    今お腹の風邪が流行ってるみたいですね😭
    7時間…絶対ギャン泣きしますよね😭
    食べムラもあるし昼寝も上手にできない子なので余計に心配です😭
    みさんのお子さんも早く良くなりますよーに♡

    • 4月4日
おもにゅ

ごめんなさい
うちの保育園だと 甘いというか
こちらの都合に合わせてくれたり
臨機応変な保育園のせいか
同じような状態になったら恐らく
少しずつ増やしていきましょうとなると思います
私だったらいきなりだと 体力的に心配になっちゃいます😭

  • ひひママ

    ひひママ

    そうしてくれるとありがたいですよね😭
    いきなり7時間も離れて保育園が嫌な場所になってしまわないか心配です😭
    復職までまだ時間あるので先生に相談してみたいと思います!
    ありがとうございました♡

    • 4月5日
ねこじ

やはり書き込んでるママさん、男の子多いですよね。うちも息子がダウンしています。息子は転園で、保育園三年選手なのに…男の子弱すぎやーって涙

みんな早く良くなりますように涙

  • ひひママ

    ひひママ

    男の子は風邪引きやすいとは聞いていましたが本当なんですね😩
    お医者さんに半年はまともに通えないよーと言われました😂

    ねこじさんのお子さんも早く良くなりますように♡
    お大事になさってください!

    • 4月5日