※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

出産後、何食べよー♬って今から楽しみにしてるんですが、現在、妊娠高血…

出産後、何食べよー♬って今から楽しみにしてるんですが、

現在、妊娠高血圧症、診断されてるんですけど、産後もしばらく血圧が戻らないものですか??その場合はやっぱり今のまま、減塩、糖質制限していかないといけないということですか??

馬鹿な質問すいません、今更、あれ??どーなるのって悲しくなってしまいました( ; ; )

コメント

りん(21)

私の友達が妊娠高血圧症でしたが、出産してすぐ元の数値に戻りましたよ!!
でもたぶん人それぞれだからなんとも言えないです…😢😢

  • たかこ

    たかこ

    そうなんですねー!いいなぁ。すぐに戻るといいなぁ( ; ; )味気ない食事ばっかりでストレスたまってます。
    人それぞれですよね。祈ります。

    • 4月4日