※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むほ
妊活

生理遅れて高温期続く。おりものに茶色・ピンク。妊娠経験者いますか?

妊娠希望です!
4/2が生理予定日だったけど、まだきていません。いつもはズレることがないので期待したいです🥰
基礎体温計っているんですが、まだ高温期が続いてるって思っても大丈夫ですかね?😭
今日、朝トイレに行くと若干おりものが茶色?ピンク?が混じってて、夕方も変わらず若干混じってました!
こんな感じで妊娠した方いますか?

コメント

まめしば

こんばんは😊
私は生理予定日くらいにピンクのような生理終わりかけの織物みたいなのが出ていて、それが4日ぐらい続いていたので生理かと思っていましたが、だんだん体調が優れなくなり、もしやと思い、検査薬をしたら陽性でしたよ😆‼️
妊娠してるのではないでしょうか♪

  • むほ

    むほ


    そうなんですね🤔
    妊娠してたら嬉しいです😊
    ちなみに検査薬は生理予定日の1週間後にしました?😌

    • 4月4日
  • まめしば

    まめしば

    体調の異変を感じたのがちょうど生理予定日の1週間後くらいだったので、その時に検査薬しましたよ😆私は妊娠希望していたのですが、基礎体温は測っていませんでしたが、普段より高い日が続いていました😊
    フライング検査してもわかるかも知れませんが、正確にわかるのは1週間くらいしてからが確実だと思います‼️

    生理予定日から使える検査薬もありますが、多少出血があると正確でなくなってしまうみたいなので、茶おりが治まってからをオススメします😆検査薬楽しみですね♪

    • 4月4日
  • むほ

    むほ

    1週間後に検査薬してみます🥰
    それまで生理がこないことを願います✨

    • 4月5日
ねこ

こんにちは、
妊娠されていそうですね😊🌸
高温期続いていますね❣️

私は生理2日から少量の茶おりが2日ほどありました。

赤ちゃんきてくれますように🌈