※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mi
妊娠・出産

仲良しのとき騎乗位だと妊娠できない。とか、ありますか??🥺🥺🥺

変な質問すみません…。
仲良しのとき騎乗位だと妊娠できない。とか、ありますか??🥺🥺🥺

コメント

関係ないと思います!

ただ、出された後腰を少しあげておいたりして奥に流す?ようにしておくと妊娠しやすい〜みたいなの聞いたことありますが本当か分かりません(笑)

• s.mi

s.mi

ありがとうございます!
    奥に流す的なことはしてなかったのですが…体位は関係ないことを信じます!

• 4月4日
Ellieღ

流産した子を含め次男の時と今お腹にいる子3回とも騎乗位でタイミングも1度のみです!
どんだけ騎乗位好きの旦那なんだ?と思いますよね😂

関係ないと思いますよ✨

• s.mi

s.mi

ありがとうございます!それだけの成功体験✨安心しました!!良かったです🌸

• 4月4日
  • Ellieღ

Ellieღ

タイミングが一番大事だと思います✨
    グッドアンサーありがとうございます🥰

• 4月5日
はむ

何かで、騎乗位だと妊娠しにくいと見たことがありますが、騎乗位で妊娠したので、出来ないことはないと思います!

• s.mi

s.mi

ありがとうございます!私もそんな情報を目にしたので不安になっていました。妊娠されたと聞いて安心しました!

• 4月4日
三児のmama (26)

関係無いですよ!!わら

• s.mi

s.mi

ありがとうございます!良かったです✨

• 4月4日
でめちん😶

騎乗位で妊娠しました😂

• s.mi

s.mi

ありがとうございます!安心する情報ありがたいです✨

• 4月4日
ぷく

関係ないです!
○○するも妊娠しやすい!!
とかありますが、体位も気にせず、射精後も直ぐに動いたし、トイレいったりしましたが妊娠しました(〃▽〃)

• s.mi

s.mi

ありがとうございます!ありがたい情報で安心しました✨

• 4月4日
riii

私は旦那が騎乗位でしかできず、ずっと騎乗位だったのですが妊娠せず😭
体位が原因なのかなあと調べたこともあったんですが関係ないと書いてあるのがほとんどでした😊

ただ私はたまたま正常位ができたときに妊娠しました!

本当にたまたまかもしれないですが、色んな体位を試してみるのもいいかもしれません(>_<)

• s.mi

s.mi

私も同じく…騎乗位オンリーできています。たまたま正常位ができたことも、そのときに妊娠したことも凄いですね!!正常位ができるように何か工夫されましたか??

• 4月4日
  • riii

riii

私も1年ほど騎乗位オンリーで妊活してたのでお気持ちとてもわかります(>_<)

枕を2つお尻?腰?の下に置いて、妊活用の潤滑ゼリーを使用したら夫がなんだかコツを掴んだみたいです😂

• 4月4日
  • s.mi

s.mi

そうなんですね!そんな方法があるなんて…✨もっと詳しく知りたいので調べてみます✨ありがとうございます🌸

• 4月4日

それが本当なら望まない妊娠ってものは完璧に防げることになりますよね。
というわけで、そんなわけないです。

• s.mi

s.mi

ありがとうございます!

• 4月4日