※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日3日前でも妊娠の可能性があるか疑問です。

希望をください😭
タイミングとって72時間以内(丸3日以内)には排卵してることは病院で確認済みです。

精子の受精可能時間は丸2日が平均と聞きますが、排卵日3日前でも妊娠した方いらっしゃいますでしょうか。。。

コメント

はな

私も同じ状況で、排卵日3日前で第1子を授かりましたよ☺️精子は長くて1週間近く生きることもあるみたいですね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    病院で排卵チェックされてました⁉️

• 4月4日
  • はな

はな

病院で排卵チェックしていました☺️その日しかタイミングもとっていないです。妊娠されていることを願っています🌸

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭希望を持ちたいと思います😭

• 4月4日
⁂⁂⁂

わたしは今妊娠してる子が、排卵日4日前の子です(笑)可能性はなくないと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    4日前ですか!すごいです!
    排卵は何で特定されてましたか⁉️

• 4月4日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

排卵検査薬で、女の子の産み分けしていたのでほぼ確実だと思います。4日より前はしていませんし、その後もないです(笑)タイミング逃してリセット待ちの時に、妊娠が発覚しました(^^)

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回のタイミングだったんですね!すごいです!!
    ありがとうございます😭まだ高温期始めで不安ですが、希望を持ちたいと思います😭

• 4月4日