※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

なぜ男は子供の風邪や熱よりも自分の趣味なんでしょうか?子供が38度の熱…

なぜ男は子供の風邪や熱よりも自分の趣味なんでしょうか?

子供が38度の熱を出しています。
うちは旦那しか免許を持っていなく、何かあったさいに救急に行きたくても旦那がいないと行けません。
今日サッカーがあるらしく、夜12時すぎないと帰ってきません。
子供の熱が上がったことを伝えても機嫌悪くないなら大丈夫でしょ、何かあったらすぐに帰るしと。
いや、何かあってからじゃ遅いんだよ。

何があっても行きたいらしく、明日病院連れてく、最悪夜間救急夜中もやってるしと、自分が熱ある時はさも重症アピールするくせに子供のことはこうです。まじイライラします。

ほんとになんなんでしょう。
すみません、イライラして書きなぐってしまいました。

コメント

あかみおみおき

腹たちますよね!
なので、私は旦那が体調悪い時も放置、一切心配しません。

みーちゃん

はぁ?趣味優先ってどうなの!私でもイライラしますよ。
まりもさん、旦那さんに、気持ちをぶつけてみたら何か、変わるかもですよ。

ゅな

すごぃわかります!!
子供が具合悪くなったら遅くまでゲームしてるからだとかぶつぶつ文句いうくせに、自分が具合悪くなると今にも死にそうなくらいアピールしますよね!
今まさにそれで、旦那が頭痛いらしく、かなり機嫌悪くて、当たり散らしてきて、本当に勝手過ぎて腹立ちますっ!!!!
すみません!自分の愚痴になってしまいました(p_-)