※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

生理予定日から遅れているが検査薬は陰性。ほっといても生理は来る?このパターンで陽性になった人はいる?妊活2年で諦めかけている。

生理予定日(アプリの生理予定日)から12日〜14日ぐらい遅れていて検査薬だと陰性だったんですがほっとけば生理きますか?そしてこのパターンから陽性出た方はおられますかm(_ _)m?2年ぐらい妊活に励み諦めかけての生理がこない、でも陰性という現実に又心が折れそうです。

コメント

もも

私もピル飲むのをやめて妊活しようとしたら生理が全然来なくて、ほっといたら2ヶ月以上来なかったので毎回婦人科行ってました😭

クロミッドを二周期飲みましたが全然育たなくてこんなに早く紹介するなんてまず無いんだけどね…と、不妊治療専門のクリニックを紹介されました。

専門のクリニックできちんと検査して、私の不妊原因に合わせて投薬と注射をしたらすぐに授かれました!
転院して4ヶ月目に授かれるなんて思ってもみなくて、転院して本当に良かったと思ってます!

病院は通われていますか?

• ゆきな

ゆきな

ピルは飲んだ事ありません💦
    こんな遅れたのかなり若い時以来です!その時は妊娠してたらどうしようと気持ちで遅れてました。
    病院ら通ってないです😓

• 4月4日
  • もも

もも

2年妊活されているなら、そろそろ病院行った方が…とは思います。
    でも旦那さんの協力も必要ですし、お金もかかることなので結局はご本人次第ですが💦

私の場合は病院行かなかったら多分妊娠出来てなかったので、もっと早く病院行けば良かったと思いました!

• 4月5日
  • ゆきな

ゆきな

病院行ってみます!ご丁寧にありがとうございます😊❤️

• 4月8日