※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

出産後の下痢で困っています。抗生物質を飲んでいるけど効果がなく、先生に相談したら薬を出されました。食事も通らず、メンタル的にも辛いです。出産後の経験を教えてください。

出産後で抗生物質の副作用なのか下痢続き💦
お尻も縫ったので我慢する事が出来ず漏らしてしまい先生に相談したけど水下痢なら薬出すよと言われました😢確かに感染症になったらダメだから飲まないといけないけど整腸剤も効かないので食事も喉を通らずです。
女だし漏らすのはメンタルやられますね💦
みなさん出産後大丈夫でしたか?

コメント

ママ

それはツライですね💦
私はお産が長引いた(恥骨にひっかかってて降りてきませんでした)ので、排尿をコントロールする筋肉が圧迫され過ぎちゃって、産後は尿意もないし漏れちゃうこともありました。
同じく、メンタルやられました…
退院する頃にはほぼ治ってましたが、女ですもの、そーゆーのツライですよね😭

  • きー

    きー

    そうですよね💦
    便意感じる間もなくだったので😢
    もうショックですよね⤵
    退院する頃には良くなってたんですね!
    私は傷口がまだ痛いので我慢する筋力が戻るか不安です😢

    • 4月4日