※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で使うお弁当箱を100均のセリアで買ったんですけど、100均で十分ですか?!

幼稚園で使うお弁当箱を100均のセリアで
買ったんですけど、100均で十分ですか?!

コメント

姉妹まま

お子様の食べる量によると思います!
100均のやつは割と小さめですがそれで足りるなら十分だと思いますよー。

• ママリ🔰

ママリ🔰

食べムラがあって量は足りると
    思います^^
    男の子なのですぐ買い換えるかもだし
    100均でいいかなって思ったんですけど、子供って100均とか気になるのかなって心配になりまして💦

• 4月4日
  • 姉妹まま

姉妹まま

今100均でもキャラクター物もいいの売ってるしお子さんが気にならないならまだ幼稚園だし100均だからどうとかで何にもならないと思いますよ😊

• 4月4日
ゆずりは

子供はまだ物の価値がわからないのでか、100均かどうかなんて誰も気にしないので大丈夫ですよ😊
年少のうちは特に、何にも気にしません。自分のお弁当箱はこの柄だと認識する程度です。

年中ぐらいになると、好きなキャラクターのお弁当箱を欲しがることはあります。うちは100均ではなかったですが、年中になってからお弁当箱がボロボロになってきたので、本人の好きなキャラクター柄に買い換えました。

使い勝手に問題がなければ、100均で十分ですよ。