幼稚園で使ってる毎日持ち帰るタオルやエプロンタオルなどの返却し忘れo…
幼稚園で使ってる毎日持ち帰るタオルやエプロンタオルなどの返却し忘れor他の子に間違えて入ってるっていうパターンってよくあるんですかね?
よくタオルが返ってこなかったりすることがあって行方不明のものも1つあるし、今日はエプロンタオルと口拭きタオルが帰りの持ち物に入っていませんでした。(家で洗濯する時に気づきました)
先生に確認はするけど、しつこく言いすぎてもめんどくさいって思われそうだし、まあタオルとかだし無くなることもあるかなーって思う半面うちだけよくこうなるなら心配というか、、、
皆さんはどんな感じでしょうか?
- みーさん(3歳3ヶ月)
ママリ
保育園ですがありますね😗違う子のが入っていて、うちの子のは入ってなくて言ったら返ってきたのは1週間後でした入れ間違いは年に2回ぐらいはあるかな〜🤔
はじめてのママリ🔰
うちは間違えて入ってたことないです!未満児クラスだとあるかもしれませんが。
-
みーさん
私も間違えて入ってたことは無いのですが違う子のオムツを履いてたことはありました!
満3歳クラスです!私だけこういうことがよくあると狙われてる!?と被害妄想してしまいます笑- 39分前
コメント