※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
ココロ・悩み

昨夜大量嘔吐し、病院で胃腸炎と診断されました。慣らし保育でストレスかも。保育園お休み中。母親として強くなりたい。

昨日の夜に大量嘔吐して緊急病院太田に行ってきたら胃腸炎ぢゃないかって言われました。ずっと何回か吐いてたのでめっちゃテンパってしまいました。今日も一応小児科行ったらやっぱ胃腸炎の症状かなーって言われました。慣らし保育始まったばっかりのこの症状だったので慣れてない環境になったから娘なりの気疲れとストレスで体に来てしまったのかなとか思ってしまいました。とりあえずは様子みて保育園お休みですがこれから慣れてくれるか余計にふあんになりました。それとわたしはテンパってしまうので
母親としてもっと強くならないとと反省しました。

コメント

miii

胃腸炎ってびっくりしますよね
私がなったことがなかったので息子が発症した時はすごく動揺しました
娘さん早く元気になりますように😔

  • ⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    びっくりしました😭
    ほんとよくなってほしいです…

    • 4月4日