※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま👶
家族・旦那

旦那さんのこと、優しいしすごく好きなのに久々に会った昔の職場の友達…

旦那さんのこと、優しいしすごく好きなのに久々に会った昔の職場の友達に
「旦那、全然子供の面倒みてくれなくて😂」
「ちょっとケチで😂」
とかノリで言っちゃって罪悪感😭😭

旦那さんの悪口、他人には言わないようにしてる方いらっしゃいますか?
ちょっとしたことだけど、言わなければよかった😢
気をつけよう…
旦那さんに申し訳ないです💦

コメント

ママリ

悪口言ったことなんて本人に言わなきゃバレないのに、それでも罪悪感もつなんて、旦那さんのこと本当に大切にされてるんですね☺️✨
素敵な奥さんだと思いますよ!
私は、気をつけているというか嫌なところが本当にないので悪口言わないですね🤔笑
旦那と比較して自分がクソ過ぎるので、旦那の悪いところが見当たらないです🤣
それでも友達が愚痴言ってると話を合わせて「あーわかるわかる!」って言ったりくらいはしますけどね😂笑

  • まま👶

    まま👶

    嫌なところがないなんて、素敵です🤗
    そんな素敵な方と結婚できたコリデールさんも素敵な方なんでしょうね😊
    優しいコメントありがとうございます!✨

    • 4月5日
eq

言わないですよ〜(^^)

もし旦那が友達や会社で私の悪口
言ってたとしたら
ショック過ぎますし( ; ; )

  • まま👶

    まま👶

    そうなんですよね…
    自分が同じこと言われてたら、悲しいし信用出来なくなりそうです…😖

    気をつけないとですね😭

    • 4月5日
deleted user

リアルの知り合いには悪口言わないようにしてます!
ネットではガンガン言います🤣💦そうしないと吐き出しどころがないので笑

  • まま👶

    まま👶

    私もゆっこさんのように気をつけます😢✨

    • 4月5日
使いません

わたしも旦那好きだけど周りには旦那の文句しか言えないです(笑)
わたしがツンデレというか、惚気話があまりできなくて…😂笑
ほんとは言いたくないです😅

  • まま👶

    まま👶

    私もです!
    自慢してるとか、惚気てると思われたくないんです😭

    言わないように気をつけます😢✨

    • 4月5日
みまま

私は逆に良いところ言えないタイプです!笑
ツンデレなんですかね😂?笑

  • まま👶

    まま👶

    いい所たくさんあるのに、言えないですよね〜😭
    愚痴を言うと一時は盛り上がりますし😢
    これからは気をつけます😂

    • 4月5日
®️ママリ

ちょっと違うかもですが、、
友達で集まると旦那さんのダメ出し会みたいになる時があります💦
合わせて『言わないとやらないよー』『居ない方が家事はかどるよね』とか言ってますけど人に言うほどそこまで思ってなくて、心の中で謝罪しまくりです😓

  • まま👶

    まま👶

    違くないです〜💦
    そんな感じで言ってしまいました😢
    でも、やっぱり言わない人もいて、私もそっち側の人になろうと思います😖

    • 4月5日
  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    私もそうなりたいですー! 難しいですよね💦 褒めると自慢してるみたいだし…

    • 4月5日
なみ

言わないようにしてます!!
一度だけ結婚したての頃、旦那の中学校の同級生に「◯◯(旦那)君のどこがよかったのー!?中学の時めっちゃダサかった記憶があるー笑」みたいに言われた時一緒に笑っちゃって、そのあとすごく後悔しました💦
「今も見た目はイケメンじゃないけど、中身はめっちゃ良い人なんだよー!」などと一つでも良い所を言っておけばよかったと思いました(><)
それ以来は、旦那のこと悪く言うことは絶対しなくしました!!

  • まま👶

    まま👶

    いくら同級生でも人の旦那様、家族を貶すのは…ありえないですね💦😖

    でも私も人から言われるのと同じくらい酷いことしちゃいました💦

    心に残るお話教えてくれてありがとうございます!😢

    • 4月5日