※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

婚活サイトで男性と仲良くなり、信頼し合い会う予定。お互い好意持ち、電話やラインでコミュニケーション。信用についての感じ方を知りたい。

婚活サイトを1月はじめにはじめました。
すぐに一人の男性と仲良くなり、わたしには悩みがあって、ずーっと相談を聞いてもらう仲になりました。
一か月くらい毎日毎日長文で相談に乗って頂き、信用出来た私は会う事に。
相手のお子さんも含めてみんなで会い、子供への扱いを見て、その方を信用したり、惹かれる気持ちが強くなりました。
そこで会ってから、お互い好意を持つようになりました💓
そこからまた半月ほどして会う話になり、ただ、お互いシングルなのでなかなか予定が合わず。。
再来週二人で会う予定になっています!
一度会ってからは電話を頻繁にしたり、テレビ電話、お互い写真を送るなどして仲を深めています😊
私に悩みがあり寝れなかったりすると電話で話を聞いてくれたり。。
また、その方は仕事のシフト表を毎月送ってくれ、会える日は会いたいと言ってくれます😊
元旦那がシフト表を隠し仕事と嘘をついて不倫していたこともあり、私の中で信用度が高まりました💓
一年育児放棄された私は、その方が休みのたびに子供の行事に参加する姿にも惹かれ、性格だと思いますが毎日何した何したと話してくれたり写真がきたり。。そういう報連相が当たり前にできることも本当に好きです。
ラインはもうラブラブそのものになってきて、下ネタみたいのもお互い言ってます💦電話するときちんと話ができるというか。。そういう感じはなくただただ楽しく話せます😊
ちなみに会うときは現地集合、現地解散なので襲われるみたいのは絶対にないです。

まだまだ時間はかけますが、皆さまは信用ってどういうところで感じますか?

コメント

その男性の周りの人間を見てからです。
素性が分からないし、表面上だけの良い男性ならいくらでもいます。
恋は盲目と言います。
私なら、どういう交友関係があるか、周りの人へ自分を紹介してくれるのか、心にひっかかるような噂はないか、深入りし過ぎずきちんと見極めてからです。

空色のーと

体の関係をすぐに求めないことかな?と思います😊

厳しい見方をするなら、お相手やその子供に親切なのは、付き合ってるからできる、再婚したら急変したってケースもよくありますし、まだ知り合って3ヶ月、一番盛り上がってる時期だから細かな連絡も当たり前かなと…。

とりあえず、冷静になりましょう!

♡Mママ子♡

時間ですかね!
これはお互い様ですし私自身もですがやっぱり好意がある人にはよく思われたくて背伸びしてたり、気持ちが盛り上がってるからしてあげたい気持ちが溢れたりする部分って誰でもあると思うんです^_^
私も今じゃすごくわがままですが最初は理解ある女性をちょっと演じてました。
なので私も中々信用しません💦
結婚して変わった、付き合う前と違うっていうのはよく聞くので😣
夫が彼氏の時信用出来たのは、口がへたで嬉しい言葉はあまり言ってはくれませんが、言った言葉は何ヶ月たっても実行し続けてくれたり、単純ですが身体の関係が付き合っても何ヶ月もなかったのも大事にしてもらえてるって思えて安心出来た一つだったと思います!