※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
雑談・つぶやき

うちは幼稚園予定だから預けるのはまだ先なのに、慣らし保育で頑張って…

うちは幼稚園予定だから預けるのはまだ先なのに、慣らし保育で頑張ってるママさんたちのコメント読んでたら、自分の娘で想像して泣けてくる(ToT)慣らし保育始まったママさんたち(もちろん子供たちも)陰ながら応援しています。

コメント

あいう

幼稚園だったら来年からプレですよね◡̈♥︎
うちもプレが、母子分離もあるみたいでドキドキです笑笑
保育士してたから引き離す側は慣れてるけど引き離される側は初めてなので笑笑

• たまま

たまま

コメントありがとうございます!
    プレもまだまだ先のことだと思ってましたがよく考えたらもう来年ですね!母子分離があるかどうかとかもまだ全く調べてなかったです(汗)
    引き離されるの想像するだけで涙が(;∀; )

• 4月4日
  • あいう

あいう

しかも、私が聞いた園は来年9月から一人でバス乗るとかで、、、めっちゃ心配で笑笑
    園まで送るならまだしもバス?えっ?一人で?見たいな感じです。
    涙もですが、不安しかないです笑笑

• 4月4日
  • たまま

たまま

一人でバス!?それは寂しいというよりただ心配です(;∀; )幼稚園に入るまでの良い練習にはなると思いますがちょっと早いような・・・

• 4月4日