※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

名古屋のお土産でこれは美味しい、オススメ!なもの教えてください🙂来週…

名古屋のお土産でこれは美味しい、オススメ!なもの教えてください🙂
来週から旦那が名古屋出張なのでリクエストしたいな~と思います!
ちなみに私は名古屋のセントレア空港
で食べた台湾ラーメンまた食べたいです🤗!
名古屋市

コメント

ちょこっとミント

個人的には名古屋駅のお土産コーナーに売っている「名古屋ふらんす」が好きです。あとは、結構昔に「みそういろ」にハマった時期があったのですが、最近は売ってないようで少々悲しいです。

ゆあんか

美濃忠の「ごっさま」が好きです。
京都の阿闍梨餅や広島の生もみじみたいな、皮はモチモチのあんこの和菓子です。三代目J Soul Brothersの岩田さんもおすすめしていたそうですよ。

ちぇる

おほほっていう果物が中に入った大福がおススメです(^ ^)!
季節ごとに中に入ってる果物も変わりますよー🍎

食べることが趣味

やっぱり、ゆかりですかね❤

マイキー

私は小倉トーストラング・ド・シャがオススメですね✨
普段から食べちゃいます♥️
セントレアの台湾ラーメンは味仙ですね✨
私も大好物です♥️😍
セントレアと名古屋駅にお土産用も売ってますよ♥️

ママリ

名古屋駅のJR新幹線辺りにある、『カフェ ジャンシアーヌ』の『ぴよりん』がオススメです‼
『ぴよりん』は洋菓子でとっても可愛らしいですよ☺️
ネットで検索すると写真など見れると思います。

セントレアのレストラン街にある『まるは食堂』もオススメです‼
ジャンボエビフライは、とっても美味しく食べごたえがありますよ🍤

良かったら、参考にして下さいね🍀

とのっこ

日持ちはしないですが、大口屋の麩まんじゅう(あんぷさんきら)美味しいですよ。モチモチの生麩にあんこが入ってます。名古屋駅の新幹線乗り場の近くで買えます。

少し前に林先生のテレビで紹介されてました!

うさ

えびせんべいの里のせんべいがオススメです!いろんな種類がありますよ👍🏻
名古屋駅では販売しておらず、セントレアに店舗があるので飛行機の出張でしたらオススメです‼️

あとは、台湾ラーメンや味噌煮込みうどんもお土産用に売っているのでオススメです💕