※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮瀬
家族・旦那

旦那に対してほんとに最近イライラが爆発しそう…妊娠発覚しても車が趣味…

旦那に対してほんとに最近イライラが爆発しそう…
妊娠発覚しても車が趣味でお腹おっきくなったら乗り込みづらい車(インテグラでシートがすぽっと収まるタイプ名前が分からないけど兎に角乗り込みづらい…)の車検取ると聞かず、給料から払うと言う約束も破り足りないからと結婚祝いで貰ったお金で結局車検取って、出産費用もある程度貯めておかなきゃなのに貯めるどころか車のタイヤ買ったり仕事で使うとか言って工具買ったり私の知らぬとこで勝手に買い物しててほんと腹立つ。一言ぐらい言えと。何故事後報告。私は何か買うにも自分のパート代からでも買っても良いか聞くのに…って言っても今は産まれてくる子どもの為のものばかりだし。
つわりでお腹空くと気持ち悪くて嘔吐くのに、早く帰って来たかと思ってご飯食べる?と聞いたらまだ良いって言われ、さすがに限界きて20時半にご飯作って外でタイヤのホイール替えてるとこを、出来たよと呼んだらあと1本やってからが良かったのに…とか文句言われたからそれなら良いよ私だけ食べるわって気を使ってあげたのにもう家入っちゃったしええわ…って不機嫌になられるし。
寝る前気持ち悪くなるの防止するのにゼリー買いに行けば、値段も見ずに食べたい物カゴに入れてるし、こっちは安いなかで食べられるものを買ってつわりを1日1日乗り切ってるのに、お前のその腹の脂肪は何を養ってるんだ?ってほんとに思う。
怒れば不機嫌になって不貞腐れて黙り決められるから何も言えないし、言ったとこで三日坊主だから何も期待できない。
お前は私にストレスを与える天才なのかと…。
何故ストレスを与えようとするのか…。
最近じゃ、体調悪くてぐったりしてると大丈夫か?って心配してくれるとこも、ただの口だけで何するわけでもないって気づいてしまったからほんとにいい所が分からなくなってきて辛い…。

コメント

みみり

なんて理解のない旦那さん😭😭
男の人は父親の自覚がない人多いですよね。
妊娠 出産 育児はお金かかるからなるべく切り詰めたいですし、食費が1番削るのがラクなのに😵😵
これからマタニティブルーもあるかもしれないのに、心配事多いですね😫

ご主人には今月もうお金ないからってもやし出したらいいんじゃないですか🤔(笑)

• 宮瀬

宮瀬

確かにお腹に命宿ってる訳でもないですからね😭自覚出ないのは当たり前なのかもですけど…orz
    しかも私、食べづわりでなるべく胃に負担掛からなくて腹持ちが良いものでかつ、安くて…って色々模索中なのに、私が買うと俺も欲しいって感じで…

もうほんとそうしようかとww

• 4月4日