※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

1歳になり人見知りが激しくなりました。前までは誰にでも抱っこされてた…

1歳になり人見知りが激しくなりました。前までは誰にでも抱っこされてたのですが、最近は私か主人じゃないと泣いてしまいます。夜は特に酷いです!
先日義理実家に行った時に義理母が息子を抱っこしたらギャン泣きでした。その時に義理母が「おかしい。あーおかしい。泣いてるのおかしいよ!変だよ。」と言われました!
え、赤ちゃんだから泣くの普通だし!失礼じゃないですか?私の心が狭いんですかね?一気に今後義理実家行きたくなくなりました💦

コメント

ひとむ

普通に泣きますよね笑笑

行きたくないのでうちのこやっぱりなんだかおかしいみたいなんでしばらく控えますね
って会いに行かないです

• ちゃん

ちゃん

泣きますよね。
    それ良いですね!今後は主人だけ行かせます!こんな事言われたら息子抱っこさせたくなくなりました!

• 4月4日
TYMS

義母さんひどいですね。
うちもかなりの人見知りで、旦那と私と義母(同居してる)以外受け付けません。
人見知り&場所見知りもひどいです。
私の実家に行くと家に着いただけでギャン泣きです。
泣くの普通だし、人見知りは成長過程だと私は思ってます。
だから、まあさんの義母さんはひどいとしかいいようがありません。

• ちゃん

ちゃん

酷いですよね!その言葉に私は引きました!抱っこさせたくなくなりました!
    成長過程ですよね!ありがとうございます😊

• 4月4日
ゆーみん

義母さん、自分が抱っこして泣かれたのが気に食わなくてわざと嫌な気持ちになるようなことを言ったんでしょうね。心が狭い方。
まあさんはまったく心狭くないし普通のことですよね!笑
私だったらしばらく顔も見せないし連絡も盗らない💧
旦那に、そういうこと言われてカチンときたからしばらく会わせないと言わせます(笑)

• ちゃん

ちゃん

結構義理実家にも行ったりしてるんですよ!気を遣って!笑
    なのにそんな事言われたらもう行きたくないし抱っこさせたくないです💦ありがとうございました!

• 4月4日
  • ゆーみん

ゆーみん

それでも義実家に行くまあさん優しすぎます😭😭😭
    行きたくないし抱っこさせたくなくなるのは当たり前です...!!

• 4月4日

おかしいのはあなたですよっと言いたいですね🤣🤣🤣笑
ちなみに私は義理母が抱っこするとき心の中で
娘ちゃん…泣け…泣くんだ……
って思ってます😊(笑)

• ちゃん

ちゃん

酷いですよね!一気に嫌いになりました💦
    面白いですね!その話聞いて元気出ました😊ありがとうございました!

• 4月4日