※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじ
ココロ・悩み

同級生が何度もフォローリクエストを送ってきて、ブロックしたいが、結婚式で再会する際にどう対応すべきか悩んでいます。どう答えるべきでしょうか?

大人げないとはおもいますが…
昔色々とあって
距離を置いている同級生がいます。。。


インスタグラムで以前は
フォローしあっていましたが、
私が新しいアカウントに変えたので
それを機に、フォローしませんでした。


ですが、向こうから
フォローリクエストが来て
拒否したのですが
何ヶ月かあけて 合計で
4回フォローリクエストが来ました。


毎度 拒否しているのですか
さすがに ブロックしました🙄


拒否していることは
気がつかないにしろ、
拒否されてるのかな?とか
おもわないのかな〜 と
疑問に思いました。


自分だったら、
一回でも許可されなかった時点で
もう怖くて送れません😂


そして…

今度その方と、
友人の結婚式で会う機会があります🙄
話さないつもりですが、
そこまで 鈍感なひとなので
「ブロックしてない〜!?」
とか言ってきそうな気がします笑


もちろん!ブロックしてるよ🙂
とは、ちょっと言いづらいのですが
なんと答えるべきなのだろう〜と
ちょっと悩んでいます。。


良い返しがあれば
教えていただけると助かります😂

こんな、
幼稚な質問を最後まで読んでくださり
ありがとうございます(T-T)🙏🏻

コメント

ママリ

縁切りしてもいいなら笑ってブロックしてるよ〜(笑)って言っちゃったらどうでしょう!

  • こじこじ

    こじこじ


    たしかに笑
    笑って、ブロックしてるよ〜
    と言われたらなんも言えないですよね笑
    勇ましいですね!🤣

    • 4月4日
ピグミー

えーしてないよー😄
でいいと思います。何か言われたら、そうなんだ、わかんない💦とかあとで確認してみるね、でよいかと思います。

  • こじこじ

    こじこじ


    たしかに!
    おとぼけ作戦いいですね!
    とても参考になります🙄💕

    • 4月4日
🦁

私ならしつこいからブロックしたっていいます😫

  • こじこじ

    こじこじ


    それを言えたらいいのですが…笑

    でも、ブロックしてるー!と言われたらなんも言い返されないですよね😂👏🏻

    • 4月4日
ほにゃ

またこじらせたくないので
ブロックしてないよ〜と
言うと思います!
あとはトップを自分と分かりにくい画像等にするのはどうですか?

  • こじこじ

    こじこじ


    そうですね💡
    とりあえず画像変えてみますー!😚💕

    • 4月4日
deleted user

もろその人ってわかる感じですか?
名前きちんと書いてない、とか
分からない感じなら
あ、あれって〇〇だったの?
知らない人からフォローリクエストいっぱいきてるから知らない人だと思って放置してたとか🤔

もろその人ってわかる感じなら
え、なにもしてないよ!ととぼけますかね🤔笑

  • こじこじ

    こじこじ


    もろ!わかります笑

    おとぼけ作戦してみます🙈💕
    ありがとうございます(T-T)

    • 4月4日
deleted user

趣味のアカウントにしてるから、顔見知りの人にはフォローしてもらってないんだ〜と嘘つきます(笑)
空気読んでほしいですよね^^;

  • こじこじ

    こじこじ


    それもいいですね👏🏻💡
    共通の友人はみんなフォローできてるのに!?と思うかもしれませんが、その場しのぎでいけますね☺️笑


    ほんっとに、どんな心臓してるのってかんじです…。

    • 4月4日
deleted user

なんか最近届かないこと多いんだよね〜!携帯変えようかな〜!といい
(ブロックしてるなら届きませんし)
今送ってみて〜っていって、ほら、来ないのよ。って。

  • こじこじ

    こじこじ


    それも凄い良いですね☺️👏🏻
    すてきなおとぼけ作戦です!!
    なんか最近携帯バグってるんだよねーとか適当に言ってみます🙈

    • 4月4日
toma

フォロー沢山来てたから
見てなくて気づかなかった〜‼️
でも、今回のは知り合いはフォローしてないんだ〜💦ごめんねー😅

って終わらせちゃいます😅

  • こじこじ

    こじこじ


    他の友達みんなフォローできてるのに!?
    と思われると思いますが笑、
    もうほんとに無理ってことをわからせたいので、それは良いですね☺️🙏🏻💕

    • 4月4日