※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

排卵しているか病院で見てもらう時ってどのタイミングがいいですか😌??排卵日後の生理2、3日前だったら遅いですかね😭

排卵しているか病院で見てもらう時ってどのタイミングがいいですか😌??

排卵日後の生理2、3日前だったら遅いですかね😭

コメント

Y.satomy

排卵する前に見てもらうと大体の排卵日を予想してくれますよ✨
なので生理が終わってから受診するといいと思います😊

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね!!
    排卵誘発剤もらうとすると、どのタイミングで受診した方がいいですか🤩?

• 4月4日
  • Y.satomy

Y.satomy

遅くなりました😣💦すいません🙏
    誘発剤貰うなら生理1日目か2日目に受診すると良いと思います☺️

• 4月4日
  • なーぽん

なーぽん

いえ、大丈夫です🙌
    そうなんですね!
    平日仕事なので土曜日行こうと思っててタイミング的に無理かもです😞
    生理前に行っても誘発剤もらえませんかね😭

• 4月5日
ほしの

私はいつも生理5日目までに受診してと言われていました。
5日目から薬を5日間服用し、10日目辺りから排卵チェックで通院し、注射してタイミングを取るかんじです。
基礎体温を付けて生理周期を把握すると無駄なく受診できました😊

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね!
    前に生理不順で受診した時は排卵前後だったような気がします。、
    そのときは生理五日目から薬を服用するようにもらいました!

• 4月5日