コメント
G
娘が3ヶ月ですが、3月からパートをすることにしています!
kana0614
育休貰ったので1歳の誕生日から働き出しました。
ゆうゆ
子供が1才になったので
専業主婦からパートになり
働いています(@^^@)
4月でちょうど一年経ちます
ももじろう
私は2ヶ月から旦那に預けて土日だけ日雇いの仕事してました。
託児所に週3預かりができるので、今月から平日のシフトに切り替えてデザインの仕事をしてます(^ω^)
子供が、風邪の時は在宅など切り替えができるので助かります。
G
娘が3ヶ月ですが、3月からパートをすることにしています!
kana0614
育休貰ったので1歳の誕生日から働き出しました。
ゆうゆ
子供が1才になったので
専業主婦からパートになり
働いています(@^^@)
4月でちょうど一年経ちます
ももじろう
私は2ヶ月から旦那に預けて土日だけ日雇いの仕事してました。
託児所に週3預かりができるので、今月から平日のシフトに切り替えてデザインの仕事をしてます(^ω^)
子供が、風邪の時は在宅など切り替えができるので助かります。
「復帰」に関する質問
子育てしながらできるおすすめ職業 現在、育休中です。 医療事務をしてるんですけど復帰すると、就労時間が長いし、土曜出勤もある仕事なので転職しようか迷ってます。 専門卒だし、医療事務の資格しかありません。 私で…
旦那と喧嘩したんですが私が間違ってますか? ①子供の出産祝いについて。 義母と義祖母から頂いた出産祝いを子供の名義で貯金したいと話したところ、旦那は子供の為に使う予定だったみたいで1度揉めました。ただ、貯金す…
市役所に保育園のことで問い合せてきました。 私の住んでる地域は保育園の応募が多い地域で激戦区になりそうです、 いままで時短で働こうかと思ってましたが(会社に伝えてない) フルタイムで働いた方がいいのかも…
お仕事人気の質問ランキング
あ^ - ^い
コメントありがとうございます!
預けて、1日働く感じですか?
G
託児所に週3日、朝から夕方まであずける事にしています(・∀・)幸いそんなに高くない地域だったので、週3日でも働いた方がプラスになるなと思いまして💦
そしたら義母が可哀想だと大騒ぎしてうちに通うそうです💧3月は義母がうちに通い、託児所は4月からになりました💨
仕事を検討されてるんですか?
あ^ - ^い
近々パートをする予定です!
半年ぐらいから預かってくれる保育園や幼稚園などがあるので、ミルクに慣れたらそうしようと思ってます!
義理母にパートを言われたので。
少しでも生活に余裕を持たせるためにもって所です!