※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
妊活

生理後に出血がありますが、病気かどうか心配です。妊娠は考えにくいですが、経験がないため不安です。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

無知で分からないので教えてください。

先月10日に仲良しして、15日から22日まで生理でした。
その後31日に仲良しして、先日4日にズボンまで染みるほど水っぽいおりものと一緒に鮮血が出ました。
すぐトイレに駆け込むと血の塊も出てきました。
出血がひどかったのはその時だけで、今はおりものシートで足りるくらいの量です。

これはなにかの病気なのでしょうか?

生理前ので妊娠してるとは考えにくいですよね。

こんな事初めてなので、どなたか似たような事あった方教えてください。

コメント

 ほり

排卵日には早いし、着床出血とも違う気がします。
早めに病院に行くことをオススメします。

  • クラレ

    クラレ

    やはり病的な感じなんですかね。(。-_-。)

    • 4月4日
  • クラレ

    クラレ

    明日婦人科に行ってみます。
    ありがとうございました。

    • 4月4日