※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

慣らし保育3日目でお食事エプロンを園で失くしました。園にあるはずだけど心配です。物がなくなることはよくあるのでしょうか?

まだ慣らし保育3日なのに、お食事エプロンを園に失くされてしまいました😓

それは予備として置いておくもので、一度も持ち帰ってないので園にあるのは確実です。
探してみます〜とは言ってましたが、買ったばかりでまだ使ってないので無かったらショックです。

結構物がなくなることってあるんでしょうか?
ちゃんと名前も書いてありますが、まだ3日目なのに不安です…

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

年度始まりとかはバタバタしてるのか他の子の荷物に紛れてとかはたまにあります💡

洗濯する時にあれ?ってなります( ̄▽ ̄)

ちかち

元保育士です!
無くなること…ほぼないですよ。
友達のとこに紛れ込んで
しまったんでしょうか??
入れたばかりから嫌ですね!
こういうのが続くのも気分的に
嫌なので定期的に見つかったかとか
声掛けていいですよ!
こういうことがまたあると困るから
探してくださいって言ってもいいと
思います!
モンスターではなく、人のものを
預かっている以上、しっかり
管理も確認もしなきゃダメですよね!