※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男児です。先日、ヒトメタニューモウイルスと判明し、解熱し…

1歳1ヶ月の男児です。先日、ヒトメタニューモウイルスと判明し、解熱したもののひどい咳と鼻水が残っています🤧
11ヶ月頃から歩けるようになり、風邪をひく前にはほとんど安定して歩けるようになっていました。
しかし、今回体調を崩してから、よろけるようになったり、尻餅をついては大泣き。つまずいて転ぶことが増えた印象です。股関節に何か問題あがあるのかと思いましたが、特にオムツ交換の時など痛がる様子は無し。
発熱中は、熱があるからフラフラするもんなぁとか考えていましたが、解熱した後も、やはり転ぶことが増えたままな気がしていて。体がだるいからかなぁ。
咳で夜中何回も起きるから熟睡できてないのも原因でしょうか😢?同じようなお子さんいますか?
脳CTも検討した方がいいのか迷います。

コメント

はじめてのママリ🔰

突発のときでしたが
ちょうど歩けるようになって7割歩きになってたのに全く歩かなくなりはいはいに戻りました😅

しばらくしたら又歩くようになりました!

• なるみ

なるみ

体力が落ちてるんですかね😭?
    様子みようかなぁ、、、

• 1時間前
ちゃ

まだ病み上がりで体力も落ちてるからだと思います😭😭
早く良くなりますように✨

• なるみ

なるみ

そうですよね😢
    夜中も起きたりしてるから