※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライングしてしまいました。BT7でアシストハッチングあり。hcg濃度は妊娠継続につながるか、濃さの基準が知りたいです。

フライング…してしまいました。

BT7です。
アシストハッチングありです。

hcgどれくらいなんでしょうか。
妊娠継続になりますでしょうか…

薄いですよね。

みなさんどのくらいの濃さで妊娠につながりましたか?

コメント

ayaka20

生理予定日前日で見えるか見えないかくらいでしたが3日後にはくっきりでした😁

大丈夫だと思いますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。化学流産もしてるので、不安で。泣

• 4月4日
  • ayaka20

ayaka20

あたしも化学流産経験してるのでお気持ちわかります😭
    濃くなってくれば大丈夫です!!

• 4月4日
りさこ

BT7、BT9でフライングしました。同じくアシステッドハッチング有りです。正直クリアブルーは薄くて不安になるだけであまり参考になりませんでした。(※あくまでも個人の意見です)参考に写真載せますね( ¨̮ )反応薄かったですがBT10の判定日にはhcg403で陽性、今7週です。個人的にはドゥーテストを早く使えば良かったなと思いました。BT9では終了線と同じくらいの濃さでした( ¨̮ )

• りさこ

りさこ

参考になるか分かりませんが…
    私の方が薄いですよね😅

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます。かなり検索マになってました。クリアブルーは本当薄いですね。他の方のはもっとくっきりしてますもんね。
    卵を信じて待ってみます!

• 4月4日