※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
熟練者のママリ
お出かけ

大阪のみさき公園へ行こうと思うんですが、なんばからの往復電車って座…

大阪のみさき公園へ行こうと思うんですが、なんばからの往復電車って座れますか?指定席などあるんでしょうか?始めていくので、詳しく教えていただけると嬉しいです!

コメント

ぽん

大阪に住んでたのが大分前なので間違ってたらすみません。
南海の難波から指定席があるのはラピートだったと思いますが、結局乗り換えがあると思います。
確か特急サザンが前か後ろが指定席になってる特急があったはずです。(記憶が曖昧です)指定席じゃないところはお金もかからないです。それなら1本で行けた気がします。
なんばからなら、電車来る前に並んでおけば座れると思います。曜日とか時間がギリギリとかは無理だと思います。
みさき公園からはすみません、座れるかは分からないです。

質問が宮城県の質問になってたので、回答がないのかもしれません。
もう一回質問してみたら大阪の方から回答あるかも知れないですよ!

• 熟練者のママリ

熟練者のママリ

ありがとうございます!GW前の日曜日の予定してるので少し混雑かくごしときます!早めに並んで…✨

• 4月6日