※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

切迫早産で入院中。隣の個室のいびきがうるさい。耳栓の対策を知りたい。1ヶ月後の入院が心配。

ただいま切迫早産で入院中‼️かれこれ7週間😂個室なのに、昨日から入ってきた隣の個室の人のいびきがやばい😂もうバケモノが寝てるのか⁉️くらいうるさい💢😂入入院経験のある方でそんな経験のある方対策教えてください😂痛くない耳栓とかあるんでしょうか⁉️私はまだあと1ヶ月くらい入院だからこんなのが続くと思うとノイローゼになりそう😂なんのための個室かわからない‼️😩私の快適な入院ライフが、、こんないびきの人いるんだ、、夜中に古い洗濯機が回ってる感じ並み😂イライラするー💦

コメント

とろん子

相談して1つ隣に引っ越しできませんか?
入院してる方が多かったら厳しいでしょうが。

個室は壁が薄いですもんね〜

• みい

みい

たぶん空いててもどちらにせよ隣なんです、、😂その方が真ん中なので😂

• 4月4日
あーる

すみません、バケモノと洗濯機の部分で笑ってしまいました😂💕

でも、寝れないのはしんどいですね😭
しかもイビキ…。イビキってことは向こうは爆睡中…。こっちはそのイビキのせいで眠れない😩😩
1番イライラしますね😵💦

部屋変えれませんか〜😭?

• みい

みい

本当にやばいんです😱しかも低音いびきだからちょー響くんです😱

部屋は個室が3つしかなくてその人が真ん中だから逃げようがないんです😂

• 4月4日
にゃーにゃ

分かります❗️
私は大部屋でしたが、隣の人イビキ凄かったです。
イビキ自体もすごいってなりますが、イビキ出来るほど熟睡できるのも凄いですよね…
私は妊娠中あまり眠れなかったので、イビキを子守唄の様にしていました🤣
あとはYouTube等で音楽聴いたり…

個室の方が顔や様子が分からない分、イライラしそうですね😞💦

• みい

みい

共感ありがとうございます😂
    ほんと羨ましいくらいの爆睡ですよ💦
    子守唄のように感じれたらいいんですが、普段から寝るときに明るいのと物音が苦手で💦
    でも前のお隣さんは出産されたばかりで夜中の赤ちゃんの泣き声はあったんですが、それは自分もそうなるんだなぁとか思うと愛おしくてイライラはなく、自分の練習みたいなもんだなーと思うとなにも感じなかったんですが、ただのイビキは本当に殺意しか芽生えない😂

• 4月4日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

音や光が苦手だとしんどいですね😞💦あと少しの辛抱とはいえ、32週だと…もう1ヶ月くらいの入院でしょうか?

確かに赤ちゃんの声と、イビキじゃ大違いですよね(笑)
    眠れないときはひたすらソリティアしてたのを思い出しました💦
    イライラするし、やることないと余計に気になりますよね…

• 4月4日
  • みい

みい

そうなんです、、あと1ヶ月くらい、、さっきもモニターしたら点滴してるのに1時間で3回くらい張ってたから、、先生は退院させたそうですが、、

そうなんです、、イビキはもう嫌がらせなのか⁉️って思ってしまうくらい‼️😂
    わたしもソリティアしてみます‼️

• 4月4日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

うーん、張ってるとなると~😞💦
    私は全く張ってなくて、頸管長が短いってだけでも、念のため生産期まで点滴だったので…
    あと少しですけどね!確かにストレスですが…

同じ時期に入院されてたので、お花見もお散歩行きたいよね~…と共感です😭
    ソリティアとかぷよぷよとか、なんも考えない単純なゲームにめっちゃハマりました🤣

• 4月4日
mka

羨ましいです、、。
あたしの病院
個室一つしかなくて
大部屋なんです。
しかもMFICUだから
余計入れ替わり激しく
バタバタしてます😭
昨晩は帝王切開後の双子ママが2組いるので、
夜中に赤ちゃんの泣き声やばかったですよ、、。
ダイソーの蛍光イエローのスポンジ耳栓、
わたしは入院してから
毎日欠かさず使ってます!
なんか入院してると、
小さな音でも気になり出すと
イライラして
やばいですよね(ㆀ˘・з・˘)

• みい

みい

そうなんですね💦
    それも辛いですね😱私もギリギリ一部屋たまたま空いてたんです💦でもエアコンもヒーターも壊れてて寒いってゆーね(笑)でも個室は個室でストレスはないけど料金やばいです(笑)自分でバカかなって思うくらい破産寸前(笑)3ヶ月個室はきついです😂

赤ちゃんも同室なんですか⁉️やっぱり耳栓いりますね💦
    物音と点滴のチカチカはつらいですよね💦

• 4月4日