※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

破水検査陰性後、お腹痛い。NSTで赤ちゃん元気。帰宅後、痛み続く。皆さんも同じ経験ありますか?

20時頃に破水検査をして陰性でした。が、検査の後からずーっとお腹が痛いです。NSTもして、赤ちゃん元気だし、たまに張ってるけど弱いから今日は帰って大丈夫です!と言われて帰宅しました。今になって結構痛く(下痢痛のような)眠れません😭皆さんも破水検査の後、お腹痛かったりしますか?

コメント

ひよこ🐤

お腹ひえて張って前駆きます、毎回😂😂
一応間隔測ってみてください!

  • みちゃん

    みちゃん

    お腹が冷えて前駆が来てるんですかね?!(笑)😂
    痛い事は痛いんですけどお腹は張ってない気がして💧張ってなくても測って見た方がいいですかね?!

    • 4月4日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    生理痛なら測ってみたほうがいいと思います!
    お腹くだしてたりもするし、色々つっこまれたあとなので痛くなってる可能性もありますが😂😂
    内診出血はしてませんか?

    • 4月4日
  • みちゃん

    みちゃん

    ありがとうございます😭
    内診出血は今の所ありません!子宮口も閉じてる!って言われました😂😂

    • 4月4日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    前駆のはじまりで張りは弱いけど日にち追うごとにどんどん強くなってく兆候かもしれませんね!
    子宮口とじてるんですね!37週からいっぱい動いて元気な赤ちゃんうみましょ!

    • 4月4日
  • みちゃん

    みちゃん

    前駆陣痛で眠れないなんて騒いでいて本陣痛大丈夫でしょうか?😭😭
    ありがとうございます!お互いあと少しですね!🧚‍♂️➰✨

    • 4月4日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    私も重い生理痛のような痛みだったんで眠れなかったです( > < )
    本陣痛まだ考えないようにします😂😂
    眠れるときにしっかり休んで動き回りましょうね♡♡

    • 4月4日
  • みちゃん

    みちゃん

    やっぱり寝れないですよね😭😭
    そうですね!早く会いたいです❤
    私はまだあと5日間はいてもらわないとですが(笑)😂

    • 4月4日
旦那はプーさん

検診日に特に産まれる気配もないと
言われ、
検診終わってから
痛みが続き、その日に出産しました:( ;´꒳`;):

出産ってほんとにいつになるか
分からないので
間隔計ってみてください😭❤️

  • みちゃん

    みちゃん

    そんな事もあるんですね😭
    何故か測り方が下手くそで張りが引いた瞬間が分からず測るの難しいです😂そして今は痛みはありますが、張りがない状態です😭
    子宮口閉じてる!って言われましたが、蘭さんのコメントみて、いつお産が始まるか分からないと知る事が出来ました😭汚い話ですが、今、下痢が出ましたがまだお腹痛いです、、、
    前駆陣痛だとしても眠れないのって辛いですね😭

    • 4月4日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    私も子宮口開いてない状態でした😭😭
    出産間近になると
    お腹下しやすいので
    お産間近やと思いますよ😭❤️

    私はとりあえず陣痛ぽいのが
    あったら寝てみて、
    それで寝れたら前駆陣痛、痛みで起きたら陣痛かな!って思うようにしてました(´^ω^`)

    • 4月4日
  • みちゃん

    みちゃん

    そうなんですね😭
    そう言えばココ最近お腹下しっぱなしです😭

    あと少し頑張ります😭
    きっと病院で感覚どれくらいですか?って聞かれても上手く測れないので難しいと思いますが、寝れる寝れないで判断してみます!😳😳

    • 4月4日