※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすたりすく*
妊娠・出産

2/17に陰性だったが、生理が早く終わり、お腹が熱く腹痛もある。再検査の必要性はある。日程的に陽性の可能性はある。

前回生理1/14〜10日間でした。ベビ待ち中です。生理が遅れていたので2/17に検査薬使ったら陰性でした。2/18から1週間くらい生理(塊などはないけど量が多いので生理だと思いますがいつもより早く終わりました。)がありましたがお腹が何となく熱を帯びていて腹痛もあります。検査薬すれば一発でしょうが何度も無駄にしたので躊躇っています。今回の場合で日程的に陰性→陽性がでる可能性ってありますか?

コメント

きんちゃん

私もまったく同じ状態です^_^;モヤモヤしますよね…。
私は我慢できず使用しましたが、尿が少なかったのか無反応だったのでさらに無駄にした感じですT^T
あまりにも同じ状態だったのでなんかうれしくて回答してしまいました。質問の答えになってなくてすいませんm(__)m

• あすたりすく*

あすたりすく*

同じ状態だったんですね(*^_^*)
    検査薬も安くないですもんね〜。
    ご返答ありがとうございますすごく心強いです!
    1人でモンモンしてしまいますよね笑

• 2月27日