※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のことなんですが普段会話してる時や喧嘩した時にもある女の名前を…

旦那のことなんですが
普段会話してる時や喧嘩した時にも
ある女の名前をふいに出してきてイラッとします
私自身その女の顔も知っていて
旦那が私と付き合う前から仲良いというか
遊んだり飲みに行ったりしていたようです
元カノではないし恋愛感情とかにはならなかったようですが今もLINEの友達にいるし、友達との飲み会にも
たまたまその女が来たこともあるみたいでほんと嫌です
何度も名前を出してくるのでなんかあるんじゃないかと思って旦那に問い詰めたりしましたがあるわけないだろって言われました。言わなくなったなーと思った矢先にまた名前出してきてほんとにイライラします
絶対何かしらありますよね。考えすぎでしょうか。

コメント

海凛まま

何ですかねぇ?
私がその立場でも嫌ですね😵
なにかありそうですね😱

  • ままり

    ままり

    いやですよね〜〜
    本人はないって言ってますけど
    絶対ありますよね😊
    なんもないなら連絡先消してほしいですよね(笑)

    • 4月4日
  • 海凛まま

    海凛まま

    ほんとですよねえー‼️
    消して欲しいですよね!
    旦那の電話帳など女性の名前ないですよ😆

    • 4月4日
ママリ

仲良い友達だとついつい口に出してしまうかもしれないですね😫

  • ままり

    ままり

    ただの友達ならいいんですけど
    なーんか嫌だなあって思って…(笑)

    • 4月4日