※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
家族・旦那

先ほど私がお風呂中に寝る前の1歳3ヶ月の息子に旦那が勝手に冷たい牛乳…

先ほど私がお風呂中に
寝る前の1歳3ヶ月の息子に旦那が勝手に
冷たい牛乳を飲ませていましたー…
下痢さえしなきゃいいのですが😔
息子のお世話をいろいろやってくれるのは
とっても助かるし、ありがたいのですが
ちょいちょいこういうことがあるので
もやもやしてしまいます😣💦

コメント

プーさん大好き

1歳頃から冷たい牛乳を飲んでますが、それで下痢になったことはないです~。お世話してくれるなんて羨ましいです❤️

• はら

はら

ほんとですかー😭✨冷たい牛乳でも大丈夫なのですね!ありがとうございます😭‼︎
    まだまだ温かい牛乳しか飲ませてなくて…😔😔旦那にイラっとしてました💦
    いろいろやってくれることに感謝、、ですね😢!

• 4月4日
ままり

ありますねー!育児の感覚のズレ!
うちもお互いこれくらいもういいだろうってことが何やってんの!!?って言い合いによくなります😭

例えばうちもまだ1歳なのにお茶こぼした時の怒り方がひどかったりして、そんなこと今言ってもまだ小さいからわからないよ💦って私は思うけど旦那は今から厳しくしないと!とかいって。

イライラしますよね…でも多少は仕方ないのかなとも思います🥺

まぁその都度、子供といる時間が長いのは私の方だから、様子の違いもたぶん私の方がわかるし、できたらペースは合わせてよ!💦くらいは言いますかね。育児って本当に大変ですね。

• はら

はら

ほんとそれです!!
    育児の感覚のズレ!
    うちはそればっかりで、、よくけんかしてます😣⚡️
    怒り方も人それぞれで難しいですよね〜💦
    ほんとに育児って大変ですよね😢
    ペース合わせてほしい…私も今度けんかした時は言ってみようと思います😔✨
    ありがとうございます!

• 4月4日