※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
妊娠・出産

産後の体重増加に悩んでいます。完母で食制限が難しい状況で、ダイエット成功した方の方法を教えてください。

産後なかなか体重落ちなかった方いますか?😵産んで3ヶ月経ちますが体重戻らなくてお腹ブヨンブヨンです😭ほぼ完母なのであまり食制限もできないし…産後ダイエット成功した方、方法教えてください😂🙌🏻

コメント

ペコギン

私も聞きたいです😭😭臨月の時と同じ体重です😭😭

リボン

なかなか落ちなかったです!産後半年でやっと元に戻りました!最初は戻らなくてどうなるかと思いましたが(^◇^;)
完母でたくさん食べてますが、自然に戻ると思います!

ぴよ美

私も生後3ヶ月の頃はあまりおちませんでした🙄5ヶ月過ぎた辺りかな?子供の母乳を飲む量が一気に増えて、今では妊娠中から13㌔痩せました‼️3ヶ月くらいからお腹を中心に筋トレ始めました(笑)

*YUKKO*

未だに非妊娠時から+5kgで全然体重落ちません😂
完母だったら自然と痩せるからーって言われてたのに、全然痩せず🙃
完母だと母乳に影響しちゃうので食事制限が出来ないので、卒乳したら食事制限ダイエットしようと思ってます☺

バブバブちゃん

妊娠中20キロ増え💧🤭
産後すぐ10キロ痩せ、半年たった今は元の体重に戻りました♡
母乳なので好きなだけ食べて、赤ちゃんが寝るときにお昼寝も一緒にしてますが体重増えないですよ♡♡