※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

妊娠かもしれない。運動を休むか迷っている。激しい運動なので心配。どうしますか?

妊娠したかもしれません。閲覧ありがとうございます。今度の土曜日が生理予定日で、今日あまりにも体調が悪いのでフライング検査をしたらうっすら陽性でした。しかし金曜日に運動をする予定があり、それを休むかどうかで悩んでいます😅
私が休むと、結構みんな「あれ?」と思うと思うので(鋭い人はピンとくると思います…)休みにくいのですが、割と激しめな運動なので迷っています。みなさんだったらどうしますか?
今の時期の運動は、そこまで関係ないのかなぁ?

コメント

あい

私なら休んじゃいます😭
初期なのでもしもがあってからでは後悔しきれないです…😭😭

• haru

haru

ありがとうございます!!金曜日の朝もう一度検査してみて、継続していそうだったら休もうと思います。

• 4月3日

季節の変わり目で風邪ひいたかも…?とか言ってとりあえず断ります😷💕

• haru

haru

ありがとうございます!そのことば使わせていただきます✨

• 4月3日

退会ユーザー

無理せず、お体大事にしてくださいね😃おめでとうございます😘💕

• 4月3日
リル

私も休みます😭初期だからこそ何かあったら怖いなあと思います

• haru

haru

ありがとうございます!休む方向で考えます✨

• 4月3日
ママりん

身体大事にするのに越したことはないですが、万が一の事が起きても運動や母体よりも、胎児に理由がある事が多いと思います🍀
どんくらいら激しい運動かはわかりませんが😅

ままり

フライングなので、まだ妊娠に気づかず運動してる人もいるとは思いますが…私なら薄っすらでも陽性なら絶対休みます😭!

カよ

私も休みます😊‼️身体が大事ですよ
体調悪いとか言うとアレ⁉️なので風邪ひいたとか
喉痛いカラ〜とか言うてたらいいですよ
花粉症と思ったら風邪ひいた〜とか🤣🤣🤣

riii

私は生理予定日を過ぎた頃、妊娠とは思わずマラソン大会に出てしまい翌日出血しました。
大丈夫だったから良かったのですが、病院に行って確認するまで、走ってしまったことをすっっっごく後悔したので休むことをおすすめします😭

こめ

私は気が付かずに初期にスノボ行って思い切りずっこけて運ばれたり、自転車を2時間近く漕いだりしてました💦
妊娠と分かっているのであれば、控えたいですね💦