※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花林糖
ファッション・コスメ

セルフネイルが好きなママさんとお話ししたいです😊広島市、三十代、専業…

セルフネイルが好きなママさんとお話ししたいです😊
広島市、三十代、専業主婦です。
以前はサロンでジェルネイルを楽しんでいたのですが、最近セルフネイルにハマりました✨
ウィークリージェル初心者なのですが、楽しくて仕方ないです😃
どういうネイルをされてるのか、塗り方とか参考にされてる見本とか、熱く(笑)語りたいです✨
ネイル好きなママさん、お話ししませんか~?😊

コメント

母娘でキティラー

私もセルフネイル好きなママです(^^)

大阪在住の33才、専業主婦です☆

インココという貼るマニキュアに頼っちゃってますね。

  • 花林糖

    花林糖

    コメントありがとうございます(*^^*)
    私も33才です!同い年ですね✨
    貼るマニュキュア、姉が使っているのを見たことがあります☺
    調べてみると色んな種類がありますね。持ちはどのくらいですか?

    • 4月4日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    同い年なの嬉しいです(^^)

    お風呂掃除の時や食器洗いの時はゴム手袋、シャンプーする時はこの手袋使うと2週間は持ちますね☆

    • 4月6日
  • 花林糖

    花林糖

    写真までありがとうございます!
    2週間は長いですね☀その為の努力もあるんでしょうけど😊
    私も食器洗い時は手袋してるんですけど、お風呂は素手でした💦

    • 4月9日
さったん

ホメイのウィークリージェル
使ってネイルしてました😆
ネイルが好きなのでそろそろ
また始めようと思ってます♡
季節と気分で色を決めてますよ!

  • 花林糖

    花林糖

    コメントありがとうございます✨
    私もホメイを使っています!まだ始めたばっかりで色も少ないんですけど…ジェルネイル用のパーツを付けられるのは嬉しいです😃
    春だからネイルも映えますね✨
    ウィークリージェル歴はどのくらいなんですか??

    • 4月4日
  • さったん

    さったん

    まだ2年ないくらいです!
    ポリッシュと合わせて
    使ってるのでジェルは
    トップコートだけですけどね😭

    • 4月4日
  • 花林糖

    花林糖

    そうなんですね😊私はまだ1週間なので分からないことだらけです💦笑
    ポリッシュの上にジェルの併せ技があるとは!オフするときはどうやってやるんですか?

    • 4月4日
  • さったん

    さったん

    ウィークリージェル全色
    買うより安いなと思っただけです🤣
    ジェルのトップコートが
    ポリッシュと一緒にペロンと
    剥がれてくれますよ😆

    • 4月4日
  • 花林糖

    花林糖

    確かにホメイ…に限らず、ウィークリージェルってどこも高いですよね💦
    ポリッシュも一緒に剥がれてくれるとは!
    ポリッシュもシロップネイルを最近知って可愛いなぁ✨と思っているところです☀

    • 4月4日
  • さったん

    さったん

    シロップネイル可愛いですよね🥰
    使いやすくて好きです♡

    • 4月4日
  • 花林糖

    花林糖

    動画見て可愛いなと思って買ったんですが、上手く塗れずにいました💦😭
    さったんさんはセルフネイルした時写真撮ったりしますか?
    皆どんなネイルしているのか気になります😊

    • 4月5日
  • さったん

    さったん

    白のシュガーネイルに
    茶色のシロップを重ねて
    牛柄にしました🤗
    反対の手は黄色とオレンジと
    茶色のシロップを適当に
    重ねてべっ甲風に😆

    • 4月6日
  • 花林糖

    花林糖

    わー!!すごい!牛柄とべっ甲可愛い♥青の親指はシェル使ってますか??
    そのくらい技があればポリッシュ最強ですね✨
    私は右手塗るのがスゴく難しくて苦戦してます💦笑

    • 4月9日
  • さったん

    さったん

    シェルの上から青の
    シロップ塗りました😆
    キラキラが透ける感じで
    可愛く出来ました!笑

    • 4月9日
  • 花林糖

    花林糖

    親指も綺麗です✨
    最近ネットでシェル注文したので、届いたら試してみようと思います☺

    • 4月10日
母娘でキティラー

ちなみに今はこんなデザインのネイルにしてます(笑)

娘の入園式があったのでおめでたい感じにしたくて✨✨

  • 花林糖

    花林糖

    ネイル写真ありがとうございます!✨
    すごいー!ゴージャスですね!😍これも貼るやつですか??
    爪の形もきれいで羨ましいです✨

    • 4月9日
花林糖

誰に見せるわけでもないんですが…😅
ちなみに私はこれです。剥がれやすくなるベースコートを塗りすぎてしまい、三日後に気付いたら旅に出ていってしまいました…💨笑