※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

子供が暴れてストレスで泣いてしまいました。話しても理解してもらえず、最悪な母親だと感じています。

何言っても言うこと聞いてくれない
お買い物行ってもかってにどっか行っちゃうし
病院でも飛んだり走ったり
下の子はなんで泣いてるのか分からないし

そんなことを旦那に話すと子供だから当たり前、って
うちの子が人一倍やんちゃで暴れるのわかってんじゃん。

そうだんにくらいのってくれたらいいのに
お前なんて一人で二人見たことあんの?

泣いてたら何泣いとん笑笑
とか。まじ無神経

しまいにはせっかくつめたお弁当ひっくり返るし
ほんとストレス

子供の前で泣いてお弁当箱ぶん投げてしまった
最悪な母親だな

ここで吐き出してしまいすみません

コメント

サマーウェーブ

同じです。今日はスーパーで走り回って、何度も捕まえは逃げられを繰り返し、最終買ったカゴを置いた状態でスーパーの外の駐車場に走ろうとする娘を叫びながら服の後ろを何とか、捕まえ痛いー!って泣き叫ばれ周りに白い目で見られまくりました。

昨日は皮膚科のソファでジャンプしまくってました。(汗)

ググったら、躾の問題と書いてあり凹んでおります。

お疲れさまです。

ほんまにお疲れさまです。

こんな時期が終われば乾杯したいくらいです。笑

そう、いつかは終わります。
それしか慰めがないですが、お互いがんばりましょう!

  • ♡

    全く同じ状況におどろきです!笑

    実親とは縁を切ってるので相談もできず、ここで吐いちゃいました🤮

    躾なんですね、何がいけなかったのか分かりません、、

    旦那とは今も気まずいまま(笑)ほんと負の連鎖です(笑)

    • 4月3日
deleted user

わかります💦
1歳と3歳の子供がいますが
下の子抱っこで動きにくいのに
上の子は泣いて走り回るし…😭

このしんどさは男の人にはわからないですよね〜…

毎日お疲れ様です。

  • ♡

    ちょこれーとさんは怒ったりはしないのですか?😭
    私はすぐ叱ってしまいます、、

    お互いがんばりましょう😭

    • 4月3日
ひとみん

お母さん今日もお疲れ様です✨✨
大変なこといっぱいあって疲れちゃいましたよね😢
きっと旦那さんよりママリの方が100倍温かい言葉くれると思います!💓(失礼なことをごめんなさい)

最悪な母親なんかじゃないですよ🐥
毎日頑張ってるママはみんなステキなママですよ💓💓

とりあえず深呼吸して落ち着きましょっ✨✨

  • ♡

    みなさんの温かいお言葉に再度お風呂で泣いてしまっています(笑)

    いいママさん方ばかりで感謝しかありません😭

    子供に謝ろうと思います。
    嫌なところを見せてしまったので😭

    • 4月3日
りそら

大丈夫ですか?

正論で返されると、ぐっと来てしまって、なにも言えなくなりますよね😭
ただ聞いて共感してほしいだけなのに💦

頭では分かってても、全部1人で一生懸命やってるから上手くいかないんですよね

わたしは1人で精一杯だから、ほんとに凄いと思います!

よく頑張ってる😊
沢山泣いて、ごめんねってしたらまた明日からボチボチやればいいと思います😊!

旦那のことは全部後回し、文句があるなら子供じゃないんだから自分でやりなよって言えばいいんです!

子供1人しかいないのに偉そうにごめんなさい

でもあまり完璧にしようとしないで、なんでもボチボチでいいと思います😊!いつもお疲れ様✨

  • ♡

    いつも綺麗事ばかり。自分はできてんの?ってことが多いです(笑)

    とっても暖かいお言葉とっても嬉しいです😭また明日から頑張ろって気持ちになりました!!

    まずは子供に謝ろうと思います😭

    • 4月3日
キキ

うちもほんとすぐどっか行ってましたが
しまじろうのおかげで急に外は手を繋いで歩くブームが来てくれて本当に楽になりました涙
多分娘の中でなぜ手を繋がなきゃいけないか?が分かったのと手を繋ぐと楽しい嬉しいと感じるからブームが来たのかな?と思ってます。
娘の性格を見てうまく手繋ぎに持っていけたのですが
子供一人一人違うし、ましてや兄弟がいれば目が届かなくなることもありますよね
パパも子供だから仕方ないとか、じゃあどうしたらいいかとかママの気持ちを逆なでするしかできないなら、もういっそ何も喋らずウンウンと聞くだけでいいよ!怒と私もなります
日頃の子育ての苦労は伝わらないんだなぁコンチクショー怒とノンアルビールで愚痴を流し込む日々です。
きっと半年後には違う問題で悩んでるものです
一緒に頑張りましょうね!!!