※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

赤ちゃん用のタオルを買い足したいです。安くておすすめのタオルはありますか?足りる枚数も教えてください。

赤ちゃん用のバスタオルについて、ニトリベビーのタオルを3枚用意したのですが、ベビー布団に敷いたりしたいので買い足したいのですが、安くて、おすすめのタオルはありますか?
どれ位あれば足りますかね??
教えてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️✨
よろしくお願いします🙏🏻‼️

コメント

ママリ

赤ちゃん本舗でかいましたー!
バスタオルっていっても色々なとこでつかってるので結構持ってます(笑)

• ラム

ラム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨3枚じゃ足りないですよね😅

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

バスタオルだけに使うなら足りると思いますが、夏とかだと布団なしでバスタオル1枚とかでいけるのでそういうのに使うってなるともう何枚かあってもいいかもですね♪
    お祝いとかでも私はもらったのでうまらてから買うのでもありかなと😊

• 4月3日
  • ラム

ラム

そうですよね☺️‼️あと、2〜3枚は買い足そうと思っています😊✨✨ありがとうございました🙏🏻‼️

• 4月3日
千晴

バスタオルは赤ちゃん本舗でかいました!
正方形のタオルが大きくなっても使えましたね🤔身体がはみ出さなくて良かったです!
布団などには、頭のところにフェイスタオルを敷いてました!
あとはおくるみを座布団などの上に敷いて寝かせたりもしていましたよ!
バスタオル3枚
おくるみ2.3枚(もらいもの)
フェイスタオル4枚(吐き戻しが多かったので)
ぐらいあれば大丈夫だと思いますよ!

• ラム

ラム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨フェイスタオルは用意してなかったですーー💦 しまむらとかで売ってる物とかで大丈夫ですかねーー?

• 4月3日
  • 千晴

千晴

赤ちゃんの頃は吐き戻しがあるので、多少敷いておくと良いと思います!
    安いので大丈夫ですよ!
    最初は赤ちゃん専用とかで分けてましたが、最後は大人と兼用でしたw

• 4月3日
  • ラム

ラム

そうですよね☺️‼️ タオル、多めに用意しておきます😊✨✨ありがとうございます🙏🏻‼️‼️

• 4月3日