※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

旦那の両親と2世帯暮らしです。ご両親には子供の面倒を見てもらえるしい…

旦那の両親と2世帯暮らしです。
ご両親には子供の面倒を見てもらえるしいつも感謝の気持ちはあるのですが。。なにかとイラッとします💧
父はご飯中すぐにEテレに変えるので子供が集中してご飯食べないし❗️テレビ変えなくていいって言ってるのに次の日には忘れてる😤
母は話してる時にあれ、あれ、えーっとなんだっけと全然言葉が出ないことが多いので会話の内容がどうでもよくなります😔
年齢のせいもあるでしょうし仕方ないのですが自分の親なら文句も言えるのですが。。。😑
最近ホント旦那にもイラッとするし。。まぁこれは前からですが😅
きっと私が生理前だからイライラもMAXなんでしょうね😭😭

コメント

aaa♡h

お気持ちすごく分かります😂💦
私も同居してます💦イライラしますよね😭
同じく生理前は常にイライラMAXです😱
イライラしてさっきも旦那と喧嘩しました😩

  • ミルク

    ミルク

    同じですね~😳
    早く生理が来てイライラがおさまってくれないかなぁと。。。😅
    お互い頑張りましょうね✨

    • 4月4日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    同じです😣💦
    生理でない時も常にイライラしてます(笑)😫💦
    はい💦頑張りましょー😂

    • 4月4日