※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
96
妊娠・出産

煎茶と玄米茶を飲んでいますが、1リットル以上はNG。カフェインなしの麦茶やルイボスも飲んでいました。お茶好きで悩んでいます。

33wですが、飲んでる物が煎茶と玄米茶です。
煎茶は貰ったもので最近、玄米茶は2月からで
それまではカフェインなしの麦茶やルイボスなど飲んでいました。

やっぱり1リットル以上も飲んでいるとダメですよね。
通常飲んでるものが煎茶、玄米茶変えた方がいいですよね😔お茶好きの自分にはたまらない悩みです😔

コメント

しん

食後にコップ一杯までと言われました( ´・ω・`)ほうじ茶はいかかですか??病院食には、ほうじ茶がついてました。

  • 96

    96

    ほうじ茶よりも玄米茶の方がカフェインは少ないとネットには書いてありました(´゚ω゚`)

    玄米茶より煎茶より何より1番ほうじ茶が大好きなのでほうじ茶何杯でも飲めるものなら変更したいですが…

    • 4月3日