※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
雑談・つぶやき

昨日は夫の誕生日でした🌸今日が私の誕生日なので、クッキーの夫の名前(…

昨日は夫の誕生日でした🌸
今日が私の誕生日なので、クッキーの夫の名前(伏字の部分)の後に “+私” って入れようか迷ったけれど特別感が薄れそうなので自重しました。笑

俺の誕生日に赤ちゃんの性別教えて!と頼まれていたので(非常にめんどくさい)、
誕生日ケーキをジェンダーリビールケーキ?!とやら風に…😰
夫のリクエストはガトーショコラで、
簡単やん!わーい!って思ってたけど中のクリームを変えるとかには向いておらず。
悩んだ結果、蓋を開ける形状を採用。
…おやおや?😶
飾り方🤣🤣🤣🤣🤣!!!
どなたか私に美的センスを分けてくださーい🤣🤣💓
“とりあえず全部乗せちゃった感” がスゴイ。😎
そして毎度の事ながらアイシングの文字が…( ; ; )

コメント

deleted user

ハッピーバースデー
トゥースユー🎶←ちょっと春日😂
バースデーディア~
とろろちゃ~ん🎶💖
約束通り歌いにきたよ😁💖💖

改めてお誕生日おめでとう🎂💕
成功したみたいで良かったね~😍
ケーキもバリかわ💖💖

しかしひとつ問題が、、、、、
この時間にケーキの写真はあかーん😭💔笑
オナカガスキマシタ😂

  • とろろいも

    とろろいも


    きゃーー😍💓
    本当に歌いに来てくれはったぁぁ😍🌸
    この上なき幸せです🥺✨
    ちぃーたく∞さんありがとうございます♡♡♡
    ちぃーたく∞さんのお誕生日には私が歌いに参上するので事前告知くださいね!🍓🎂笑

    なんとか成功🤣と言っていいものかわかりませんが、
    旦那ははしゃいでくれました😂

    タシカニヨルノケーキハダメデシタネ😱
    シツレイイタシマシタ🤭笑

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっと春日が入ってたけどな~😂笑
    ほんまに🎂💖
    ほな一週間前からカウントダウンで
    つぶやくわ←THEウザイ😂😂

    はしゃいでたんや🤣
    可愛いなあ😁
    そら成功やな👏💕
    お疲れ様でした~(о´∀`о)❣️

    • 4月3日
  • とろろいも

    とろろいも


    これから春日見るたびにちぃーたく∞さんを思い出しそうです😋✨(笑)
    私は何風のハッピーバースデー歌おうかなぁ?🥺💕
    カウントダウン😂
    楽しみに待ってますよ😘😘🌸

    なぜかずっと男の子やと思ってたらしく、
    女の子とわかってはしゃいでます🤣
    ほんとにありがとうございます〜😭💓💓
    またお話ししましょー🥰♡♡

    • 4月3日
3兄妹mama🫧

お誕生日おめでとうございます💕
とても美味しそうです😍
私は不器用でお菓子作りとか出来ないので尊敬します☘️

性別発表の仕方もいいな〜と思いました😊うちは一緒に行った健診でわかっちゃったのでサプライズ出来なくて少し残念でした😅
また妊娠する機会があれば私もケーキで発表したいです✨

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

  • とろろいも

    とろろいも


    わぁぁ😭✨
    柴崎愛莉さん、
    ありがとうございます😍!!
    とっても嬉しいです🥺💕
    私も不器用で色々投げ出しまくりなんです😂
    なのでそんな風に言ってくださり嬉しいです😢💓

    本当ですか( ; ; )♡
    ありがとうございます😌🌸
    でも一緒にエコー見て喜びを共有できるのもとっても素敵だと思います🥰💓💓
    次の妊娠の機会にはぜひケーキで😍
    そう言ってもらえて幸せです!
    私も次また妊娠できたらがその時はケーキ屋さんとかプロにお任せしようかなぁと思います😂笑

    無事に赤ちゃん育ってくれることを祈るばかりです😌💕
    柴崎愛莉さんもお身体に気をつけて、
    お互い元気に出産を迎えられますように♡♡

    • 4月3日
  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    産まれてくるのが本当に楽しみですよね💕

    前、私が妊娠検査薬の質問をして前回流産して不安がっていた私にとろろいもさんがすごく優しいお言葉をかけてくれて嬉しかったです✨
    無事に今回は赤ちゃんもがんばってくれてここまで来れました☘️

    いつかお礼を言いたいと思っていたので今、言えてよかったです😊
    お互い出産までがんばりましょう!
    そして元気な赤ちゃんと会いましょうね💓

    • 4月5日
  • とろろいも

    とろろいも


    楽しみですね😭💕

    わぁ😢💓
    実は私もコメントいただいたときに、
    あの時の柴崎愛莉さんだ!😍と思っていたものの、
    お返事でそのこと書いたらなんだか出しゃばりみたいになって柴崎愛莉さんに嫌な思いをさせてしまうかも🥺と思いチキンな性格なので名乗り出られませんでした😂💕笑
    なのでそのように言っていただけて、
    ここでまたお話しできて本当に嬉しいです😌
    その節はグッドアンサーまでつけていただいてありがとうございました😭

    そして柴崎愛莉さんのお腹の赤ちゃんが順調に育っていらっしゃって本当に私も嬉しいです😢💕
    報告してくださってとてもとても嬉しいです!!!
    このままお互いの赤ちゃんが出産まで健やかに育ってくれますように😌♡
    不安なことや体調面でも精神面でも色々ありますし、
    大変なこともありますし、
    柴崎愛莉さんもそうだと思いますが、
    これからは柴崎愛莉さんも頑張ってらっしゃる!と思って私も前向きに頑張ります😊✨
    はい💕元気な赤ちゃんに会いましょうね!!♡
    またお話しできたら嬉しいです😌
    どうか引き続きお身体大切になさってくださいね🥰🌸
    本当にコメントありがとうございました♡

    • 4月5日