※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかったものは何ですか?友達にあげる予定で、消耗品以外にいいものがあれば教えてください。

みなさんがもらって嬉しかった
出産祝いはなんですか?🥰

あげる方は上にお姉ちゃんがいて
2人目の子を出産するお友達にあげます😌🌸

自分的に2人目でもらって助かったのもは
オムツやウェットティッシュですが、
消耗品の他にいいものがあればいいなとおもっています🥰

コメント

はーやん

名前入りのアルバムとかどうでしょう?
私は服とかも嬉しかったですけどアルバムはいくつあっても使える物ですし、2人目のお子さんでも喜ばれるのではないでしょうか\( ⍢ )/

• fuu

fuu

コメントありがとうございます♡
    アルバムいいですね🥰案外自分ではやろうやろうと思っても買わないけど、もらったら嬉しいですね💗

• 4月3日
ぴぴぴ

Amazonギフトカード、ユニクロカード、赤ちゃんグッズが載ってるギフトカタログ(ギフトを選び終えたらアルバムとして使えます)が、すごく助かったし嬉しかったです´ᴗ`

• fuu

fuu

ギフトカード系いいですね🥰全然思いつかなかったです🤭✨

• 4月3日
りん🖤

マッサージクッションがとっても嬉しかったです😍❤️
結構値段がいってしまいますが、、
あとは、メディキュットのセットとか❤️
赤ちゃんのものはたいてい揃ってると思うので、ママにプレゼントも嬉しいと思います😊

• fuu

fuu

たしかに🤩わたしも自分用の貰えると嬉しかったです☺️
    メディキュットのセットなんてあるんですね🤭調べてみます♡

• 4月3日
りぃ

Minneでオーダーしてくれた名前入りの歯固め、ママ用にちょっと高級なフェイスパックや、ボディケア用品はすごく嬉しかったです🎶

• fuu

fuu

名前入りの歯固めいいですね🥰シリコンのやつとか可愛いですよね☺️
    わたしも高いパックもらって嬉しかったので探してみます🤩

• 4月3日